この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

選択に迷ってませんか?答えを見付けます

わかりやすく白黒はっきり判定します!!占い歴は半年です。

評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
選択に迷ってませんか?答えを見付けます わかりやすく白黒はっきり判定します!!占い歴は半年です。 イメージ1
選択に迷ってませんか?答えを見付けます わかりやすく白黒はっきり判定します!!占い歴は半年です。 イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

タロットカードを使ってあなたの悩みごとを占います。 選択に困っていてどちらを選んだらいいのか悩んでいるそこのあなた!! 私がその答えを見付けましょう! 質問する際は必ず『 はい or いいえ 』で答えられる質問でお願い致します。 例 A 転職するべきか? B 今の恋人と結婚できるか? などなど オープン質問の場合は内容を読んでないと見なし稼働のため容赦なくキャンセルするのでご了承下さい。 このご時世、選択肢が多いので悩んでいることは当たり前となります。 その悩みから私が少しでもお力になれたらと思います。 内容については真摯に鑑定を致します。

購入にあたってのお願い

私はタロット占いをします。 鑑定できる範囲は半年前~6ヶ月前後の事柄です。 まずは占いたいことをください。 1、登場人物を教えて下さい。 本人と相手 年齢、性別、名前、関係性、どのように出会ったのか? 2、何を占いたいのか? ・彼や気になる人が自分に好意を持ってるのか?相性はわかりません。 ・会社のあの人は自分を好意に思ってるのか? ・転職するか岐路に立っていてどちらを選択した方がいいのか? などなど プライバシーがあるので伝えれる範囲で構いませんが情報が多ければ多いほど詳しく鑑定することができます。 当方経験を積みたいので契約破棄と見なし問答無用でこちらからキャンセル致します。 ※ 私が鑑定することが全てではございません。 今のまま生活していると起こる可能性の高いことです。 そのから解決策を探していきたいと思います。 最後に評価を頂けると嬉しいです。 20180127
価格
500

出品者プロフィール

タロットリア メイソン
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者