音声データの文字起こしいたします!【ワンコイン(500円で)10分まで】お試しにもどうぞ!

評価
販売実績
16
残り
3枠 / お願い中:0
音声データの文字起こしいたします!【ワンコイン(500円で)10分まで】お試しにもどうぞ! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

音声データをテキスト文書にいたします。 ワンコイン10分まで。 講演・セミナー・インタビュー・メモなどの音声・動画などをテキスト化します。 単発の案件で気軽に外注したい方、初めての委託作業でお試ししたい方、いつもお願いしている方が体調不良で...など お試しにどうぞ! よくお仕事をいただく得意ジャンルは、ビジネス・経済・医療・科学・テック系です。 それ以外のことも調べながら丁寧にお仕事いたします。 ※ケバ取り(えー、あー、などは削除)・素起こし(話し言葉をケバ取りせずそのまま)はご指定ください。整文(ですます調への文体の統一など)を行う場合はご相談ください。 30分以内の音声ファイルの想定納期は3日以内ですが、 30分を超える場合や、よりお急ぎの時などはご相談ください。

購入にあたってのお願い

以下をお知らせください。 ●納品希望日 ●納品時のファイル種類 (ご希望の無い場合は.txtにしております、.doc.docx.pagesも可能です) ●音声データの時間数 ●作業対象データ (音声・動画ファイルの添付、またはサイトURLなど) ●付属データ (セミナーの際の配布資料や、登場人物名のメモなどの関連するデータがあれば) ●作業指示書や注意事項 (文字起こしにあたっての独自ルールなど) 「こんなものを文字起こしして欲しいんだけど...」などお気軽にご相談ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Aki221
男性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 63 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者