この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットカードであなたの未来や悩み事を占います

心が晴れない・前に進めない方に未来を占いアドバイス致します。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
タロットカードであなたの未来や悩み事を占います 心が晴れない・前に進めない方に未来を占いアドバイス致します。 イメージ1
タロットカードであなたの未来や悩み事を占います 心が晴れない・前に進めない方に未来を占いアドバイス致します。 イメージ2
タロットカードであなたの未来や悩み事を占います 心が晴れない・前に進めない方に未来を占いアドバイス致します。 イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

今まで占いで傷ついたり、不安になった事はありませんか? お悩みの解決策は全てあなたの中にあります。 まずはからまった心の整理のお手伝いを致します。 そしてカードからお相手の気持ちや周りの環境、未来の状況を読み解き参考にしてアドバイスさせて頂きます。 鑑定後は心が軽くなるような占いを心がけています。 お気軽にご相談ください☆ 心理カウンセラーの立場からあなたの気持ちに寄り添って 丁寧に鑑定いたしますのでよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

教えて頂きたいこと * お名前(ペンネーム可) * 性別 * 生年月日(なくても構いません) * 占って欲しい事 なるべく詳しく、思いのままに書いて頂いて大丈夫です お相手がいる場合 * お相手の性別 * お相手の生年月日(なくても構いません) * 今の関係(片思い ・ 恋人同士 ・ 友達同士 ・ その他) * 恋愛において悩んでいる事(具体的にお願いいたします)
価格
1,000

出品者プロフィール

朝日奈かなえ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者