この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元報道記者がプロの手で、校正やリライトします

10年以上の経験。難しいことも面白いこともわかりやすく。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
元報道記者がプロの手で、校正やリライトします 10年以上の経験。難しいことも面白いこともわかりやすく。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

書いた文章をわかりやすくしたい! おもしろくしたい! キャッチーにしたい! TPOに合わせたトーンを知りたい! そのようなご要望にお応えします。 作文だけでなくスピーチ、紹介文など幅広くお受けします。 ▼地上波放送局で記者および報道番組のディレクター、ドキュメンタリーの制作を行ってきました。 長短合わせ、何千本の原稿に携わってきたか知れません。 ▼放送原稿は新聞などと違い、受け手が「巻き戻し再生」することができません。また、キャスターさんにすぐに読んでもらえるよう、紙媒体よりも高い水準の「読みやすさ」「わかりやすさ」を必要とします。 ▼さらに文章を構成するにあたっては、最後まで見て(読んで)もらえるようにリズム感、展開のしかた、といった仕掛けも必要になります。 実戦で培ってきたスキルで、お役に立てればと思います。 他より安くありませんが、プロの完成度をお約束いたします。文章はセンスと経験の数がものを言います。論文調のものからくだけたものまでご相談ください。句読点一つにも妥協しません。 ご納得頂けない箇所は、無料で書き直しを致します。 文章に関するアドバイスも適宜ご提供できると思います。

購入にあたってのお願い

Wordでの納品です。 手書き、Wordデータ、印刷物でご発注下さい。 リライト後の文章2000字までで3000円(手数料込み)~ 以降は 1文字=1.5円(手数料込み)前後が目安です。 ▼納期はご相談ください。現在、ほかで高単価の医療系ライターをしているため、調整いたします。お急ぎの場合は迅速な対応をいたします。 ▼「ですます調」「読み原稿」などご指定ください。 ▼納期が許すものでしたら、数万字単位のものもお持ちください。 ▼下記のような場合は別料金といたします。 ・大幅な構成変更をお求めの場合 ・高度な専門知識を要するもの ・極度に読みづらい手書き など ▼図解のラフも承ります。 ▼現場では、事件事故、科学、テクノロジー、経済などを担当してきました。また、理系出身ですのでその方面の理解力はあるほうかと思います。 ▼内容によっては(反社会、宗教など)応じかねます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Soundsayaka
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者