この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ロジック暴露!億トレ”風”インジ販売します

バイナリーオプション「億トレ風インジ」販売!ロジック公開!!

評価
販売実績
122
残り
3枠 / お願い中:0
ロジック暴露!億トレ”風”インジ販売します バイナリーオプション「億トレ風インジ」販売!ロジック公開!! イメージ1
ロジック暴露!億トレ”風”インジ販売します バイナリーオプション「億トレ風インジ」販売!ロジック公開!! イメージ2
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

バイナリーオプション用のインジケーターとして 非常に有名な「億トレ」。 今回、かなり近い「億トレ風」インジの作成に成功しました。 画像を見て頂けると分かると思いますが、 サインの出現に関して7~8割が一致!! 白矢印が億トレ、オレンジ矢印が作成したインジです。 今回、そのインジをお渡しするとともに、 「億トレ風」インジのロジックを完全公開!! ロジックが分かるといつ「億トレ」のサインが出るのか 予想できるので余裕を持って待てるようになったり、 焦って無駄なエントリーをしてしまうことを 減らすことに役立つでしょう。 また、「億トレ風」ロジックを知ることで、 「億トレ」のフィルターを考えることにも役立ちます。 【お渡しするもの】 ① 億トレ風インジ(MT4用) ② 億トレ風インジのロジック(PDF) ロジックを公開していますので、是非、億トレのフィルターを研究するのにお使いください!

購入にあたってのお願い

以下、ご注意ください。 ※ 購入前にプロフィール欄もご覧ください。 ※「 億トレ」インジ自体はお渡ししませんのでご注意ください。 ※ MT4の使い方などに関するご質問にはお答えできませんのでご注意ください。 ※ 個人的には、このインジケーター単体で勝ち越せるとは考えていません。   億トレの補助や億トレのフィルターを考えるにご使用ください。 ※ お渡しするインジケーター、情報を使うことによって 生じるいかなる損害についてもこちらでは責任を負いません。 自己責任にてご使用ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

リーマン副業家
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 219 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日夜、土日