この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

占い、鑑定:あなたの内面の性別をお伝えします

占いサービスです 興味のある方はぜひ!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
占い、鑑定:あなたの内面の性別をお伝えします 占いサービスです 興味のある方はぜひ! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

~あなたの内面の性別を見てみませんか?~ 私は20歳の時、自分のこの能力を知りました。 テレビで波動占星術師として活躍されている方がおりまして、 その人の鑑定結果を全て結果を言う前に当てることができました。 この能力は、未来がわかるわけでも、性格をあてることができるわけでも、なんでもありません。 なので、あくまでも、「自分を見る1つのツール」としてお考え下さい。 ~質問も受け付けます、聞いて欲しい話がある方もどうぞ~ 未来予知などはできませんが、質問や聞いて欲しい話がある場合は書いてくださっても結構です。 「今日の夕飯何だった?」でもOK(笑 ※ただし、1つのテーマだけでお願いします。 ~用意していただくもの~ ご自身がはっきり写っているお写真 ※お写真は占い以外の目的に使いませんのでご安心ください。

購入にあたってのお願い

購入の前に一言DMをくださると助かります。
価格
500

出品者プロフィール

かわうそとたぬき
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
指導可能時間は AM6:00〜PM10:00まで 内容により臨機応変にいたします。 お問い合わせは24時間いつでもどうぞ。