30分くらいを考えてます…が長くなってもOK,
いつでも何回でもおいで。
個人で仕事してるから、
時間は取れるから大丈夫だよ。
基本平日の夜の8時から9時くらいは開けてますよ。
私も繊細さんなとこあるけど、一応カウンセラーだけど、、
やっぱり私も弱いよ。
だから、自分も通ったからわかるよ。あなたの気持ち。
でも、、一緒に話そ。
あなたの普段を話そ。
いっぱい話そ。
泣いてもいいよ。
3000円最大で用意してていただけば。
でも、追加支払いもOKだから、、、
おひねりの事だよ。笑
繊細さんの話は可愛いから、ね。
あなたの大好き、キライを聞かせて。
ずっと一緒に話そ。
気持ちが和らぐかもしれないから。
お話はしっかり受け止めるから。
話しにおいで。
この夜の時間は待機して本読みながら待ってるよ〜!
薬は出せないよー!
私が薬 笑
多分経験上一度で終わらないかも。
時間は開けてます。
購入されたら、
ココナラサービスにのっとった形になるけど、
もし切れたら、こちらからかけ直すね!
もし合わないなあと思ったら遠慮なく切っていいよ!
お金は返金になるからね。
私は手強い国に住んでいたから、多分あなたと合うよ。笑
私の学校にはクレヨンしんちゃんがいたっけ。
彼卒業するときは首席だったなあ〜!
私の年は悪くてね、、のび太もいた。。。笑
私はそんな人生だったなあ。
ときどき離席してますが、なるべく
部屋にはいます。
かけておいで。
もしよかったら、クチコミをしていただければありがたいな。