この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

毎日モヤモヤ心の不安解消のお手伝いをします

あなたの魂、潜在意識に近づき鑑定致します。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
毎日モヤモヤ心の不安解消のお手伝いをします あなたの魂、潜在意識に近づき鑑定致します。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

自分でも気付かなかった自分を知り一人抱えていた不安やお悩みを解消するお手伝いをさせて頂きます。 誰にも相談出来ない過去のトラウマ...そんな心の悩みを抱えているあなた... 恋愛、対人関係、親子関係での不安...そんな不安を解消し新しい自分になり本当のあなたを知ってみませんか? あなたと共にあなたの毎日が笑顔で溢れますように... 幼少期からのcure spiritualの力を用いて鑑定を始めて25年!主に遠隔チャネリングで鑑定をさせて頂いております。 お客様の他の人には言えない聞けない心の不安を一緒に解消していけるようお手伝いさせて頂きます。 * 呪い、復讐、寿命に関する鑑定は行いません。

購入にあたってのお願い

ご購入にあたって、生年月日、お名前(漢字名、よみがな)をお知らせ下さい。 場合により現在お住まいの都道府県をお聞きする場合がございます。 正式な回答の前にご相談内容に関するやり取りを何度かさせて頂く事もございます。 迅速な対応を心がけてはおりますが、深夜時間のご購入に関しましては、翌日対応となる場合がございます。
価格
6,000

出品者プロフィール

ange dechu358
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者