今日は仕事でトラブルがあり
落ち込んでしまった
彼と別れたけれど
寂しくて仕方ない
夫婦喧嘩したけど
仲直りしたい
暇だから…
何でも良いです♡
ただ人と話したい時って
ありますよね♡
そんな貴方の心の声を
ただただお聞きします
時にはアドバイスもできます
私自身のお話をしますと…
出生前、私は年子の姉がおり、望まない子だったので
母親は縄跳びをして堕胎させようとしていたそう
生まれてからは姉に手が掛かるという理由で
哺乳瓶にマミーを入れて飲んでおり
幼少期の頃にはほとんどの歯が無くなっていました
小学生の頃、知らない男性に声をかけられて
公衆トイレに連れ込まれた怖い経験もあります
生きている事が不思議な位色々ありました
メンタルトレーナーの資格を活かすため
今、私は速読インストラクターをやっています
受講生様の声にならない声を聞きます
時にはアドバイスもします
でも、大抵は
お話ができた事だけで
とても素敵な笑顔を見せてくれます♡
ぜひ、貴方も
心の声を私にお話してみませんか?
本当の貴方の素敵な笑顔に
戻っていきましょう♪
安心安全な場での提供になりますので
ぜひ、心の距離を縮めるために
ニックネームなどをお知らせくれたら
嬉しいです。
お話は端的にする様に努めますが
内容によってはお時間がかかる場合があります
一度お声がけさせて頂きますので
延長のご判断はご自身でされるよう
宜しくお願い致します。