ここでの時間を大切に大切にしていきます
初めまして
プロフィールをご覧いただきありがとうございます!
私はこれまでの人生で
マイナス思考が強めで
精神的に追い込まれたこと
全てを完璧にやろうとする
〇〇しなくちゃ
〇〇じゃなきゃダメ
そんな生き方してきました
思い通りに行かないことを
人のせいにしたりもしました
今なら警察に突き出して
戦う道を選べたかもしれないと思う
出来事もありました
でも、ふと思ったんです
自分はどうしたい?
私は、自分を置き去りにしていたのです
それから勉強し
メンタルトレーナーの資格をとり
速読インストラクターになりました
少しのキッカケで人は動き出すことができる
私が身をもって経験したからこそ
わかる感覚
速読インストラクターは傾聴が仕事と言っても
過言ではない職業なので
心がモヤモヤしたり
晴れない時
何を話せば良いかわからないけど
電話してみよう
そんなラクな気持ちで
お越しいただける様な場にしたいと
思っております
お話のあと
少し心が軽くなったなぁ〜
そう思っていただけたら嬉しいです
どうぞ宜しくお願い致します!