この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今あなたに必要なチャネリングメイクアドバイスします

美しく豊かに生きていきたい方向け

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
今あなたに必要なチャネリングメイクアドバイスします 美しく豊かに生きていきたい方向け イメージ1
今あなたに必要なチャネリングメイクアドバイスします 美しく豊かに生きていきたい方向け イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

セッション延べ人数約300名。 メイク指導延べ人数約130名。 顔つきやメイク、お名前、文章などを介して、 あなたの本音や才能、使命などをチャネリングします。 お顔を正面から撮ったお写真を送っていただき、お悩みや宇宙に聞いて見て欲しい事柄を教えていただきます。 チャネリングした内容をもとに、 女性としてより豊かに美しく生きていくための開運ワンポイントメイクをご提案します。 お顔のお写真は、 スマートフォンのカメラにてご自身で撮影されたものを送っていただきます。 人によっては、 チャネリングメッセージがメイク以前の問題であることをご承知おきください。 チャネリングメッセージは人によって全く異なります。 たくさんの女性が、 メイクの可能性を知り、 自分の本質的な豊かさに気づいて輝いて生きていける、ということに気づくきっかけになれば嬉しいと思っています。

購入にあたってのお願い

お名前、ご職業、家族構成、ご年齢、 お悩み(あれば)、チャネリングして欲しい内容、好きなコスメブランド(あれば)をご記載ください。 お写真は、 スマートフォンなどを使いご自身で撮影されたものを添付してください。 あなたが本来もっている才能や豊かさ、使命をチャネリングし、 それを発揮して生きるために今できる具体的な行動をご提案するものです。 未来予知ではありませんが、 未来の可能性を提示することはできます。