【限定5名様】
SNSを始めたいけれど、何から始めればいいかわからない。
自分に合うSNSがわからない。
発信したい気持ちはあるけれど、一人では進め方が決められない。
そんな方に向けた、30分のビデオチャット相談サービスです。
このサービスは、本格的なサポートの前に、今の状況やお悩みを整理し、あなたに合う進め方を見つけるための入口メニューです。
ここで全部を完結させるというより、まずは方向性を一緒に確認し、次に何をするのがよいかをわかりやすく整理していきます。
ご相談の中では、
・どのSNSが向いているか
・どんな発信内容が合っているか
・今どの段階にいるか
・何から始めるのがよいか
・必要に応じて、どのサポートメニューがおすすめか
を一緒に見ていきます。
対応できるSNSは、X、Instagram、TikTok、YouTubeです。
副業や在宅ワークにつなげるために発信を始めたい方、AIを使って投稿作成をしてみたい方、SNS初心者の方にもおすすめです。
いきなり高額なサービスを申し込むのは不安という方でも、まずは30分の相談で、自分に合う内容か確認していただけます。
「何を選べばいいかわからない」
「今の自分に必要なことを知りたい」
そんな方に向けて、やさしく丁寧にお話をうかがいます。
無理なご案内はいたしませんので、安心してご相談ください。
ご購入ありがとうございます。
限られた時間を有意義な時間にするため、事前に下記の内容をメッセージでお知らせください。
・現在使っているSNS
・これから始めたいSNS
・今困っていること
・副業や発信で叶えたいこと
・今回特に相談したい内容
SNS初心者の方でも大丈夫です。
まだ何を聞けばいいかわからない場合も、今のお気持ちや状況をそのまま書いていただければ大丈夫です。
このサービスは、今の状況を整理し、あなたに合うSNSや進め方を一緒に考える30分の相談サービスです。
その場でできる範囲で丁寧にお話をうかがい、必要に応じて今後おすすめのサポート内容もご提案いたします。
なお、以下の点をあらかじめご了承ください。
・サービスは30分のビデオチャット相談です
・結果や収益を保証するものではありません
・内容によっては、その場ですべて解決できない場合があります
・必要に応じて、別メニューをご案内することがあります
・無理なご案内はいたしませんのでご安心くださいいをします。