10分以内の音声を丁寧に文字起こします 短い音声を正確に文字化します。お気軽にご相談ください イメージ1
1/1

10分以内の音声を丁寧に文字起こします

短い音声を正確に文字化します。お気軽にご相談ください

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
10分以内の音声を丁寧に文字起こします 短い音声を正確に文字化します。お気軽にご相談ください イメージ1
10分以内の音声を丁寧に文字起こします 短い音声を正確に文字化します。お気軽にご相談ください イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして。 丁寧で正確な文字起こしを心がけています。 ▼サービス内容 ・10分以内の音声データを文字起こしします ・会議 / インタビュー / 動画音声など対応可能 ▼対応形式 ・ケバ取り(「えー」「あのー」など除去) ・素起こし(話したまま) ※ご希望に合わせます ▼納期 ・1〜2日以内 (内容によりご相談可能です) ▼料金 ・10分以内:1500円 ※10分ごとに+1500円で対応可能です ▼こんな方におすすめ ・短い音声をサクッと文字化したい ・丁寧に作業してほしい ・気軽に依頼したい 一つ一つ丁寧に対応いたします。 まずはお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

■ご購入前に、以下の内容をご確認ください。 ・音声データはできるだけ聞き取りやすいものをご用意ください (雑音が多い場合、正確性が下がる可能性があります) ・専門用語や固有名詞は、分かる範囲で事前にご共有いただけると助かります ・音声の長さをご確認の上、ご購入をお願いいたします ・納品後の大幅な修正は別途ご相談となる場合がございます ■聞き取れない箇所について 音声の状態により、どうしても聞き取れない部分は 「(聞き取れません)」または「(不明)」と記載いたします。 できる限り丁寧に確認いたしますが、雑音や重なりが多い場合は 正確に文字起こしできないことがございますのでご了承ください。 ※内容によってはお受けできない場合もございますので、ご了承ください 丁寧に対応いたしますので安心してご依頼ください。
1,500
1,500
8ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。