この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

三角スプレッド法で過去、現在をピタリと言い当てます

。当たるタロット占いで、未来の進むべき道を明確にしませんか?

評価
販売実績
19
残り
5枠 / お願い中:0
三角スプレッド法で過去、現在をピタリと言い当てます 。当たるタロット占いで、未来の進むべき道を明確にしませんか? イメージ1
三角スプレッド法で過去、現在をピタリと言い当てます 。当たるタロット占いで、未来の進むべき道を明確にしませんか? イメージ2
三角スプレッド法で過去、現在をピタリと言い当てます 。当たるタロット占いで、未来の進むべき道を明確にしませんか? イメージ3
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

就職、恋愛、結婚、仕事、人間関係などの不安や、悩みを解消するために、三角スプレッド法タロット占いで、過去、現在、未来の状態を読み取ります。 その鑑定結果から、今後どのようにすればよいかなど、アドバイスさせて頂いてます! 今まで、500人以上占いをさせて頂いて、ほとんどの依頼者様が悩みや不安が解消されてスッキリされてます。

購入にあたってのお願い

ニックネーム、生年月日、性別を必ず書いてください。 占ってみたい内容を一件詳細に書いて下さい! 2件目からはオプションになります。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

taroto6 コージー
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者