薬学CBT・国家試験対策を教えます

現役薬剤師が薬理中心に効率指導させていただきます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

薬学CBT・薬剤師国家試験対策をオンラインで指導します! 特に「薬理が苦手…」という方に向けて、問題の解き方や覚え方を分かりやすく解説します! ただの暗記ではなく、「なぜそうなるのか?」をしっかり理解できるように説明するので、応用問題にも対応できる力が身につきます!! 現役薬剤師として働きながら日々知識を使っているので、実際の臨床イメージとセットで覚えられるのが強みです! 【こんな方におすすめ!】 ・CBT対策をしたい! ・国家試験に向けて不安がある… ・薬理がとにかく苦手 ・過去問をしっかり理解したい ・効率よく点数を上げたい! ・勉強方法が分からない… 【授業内容】 ・CBT対策 ・国家試験対策 ・過去問の丁寧な解説✨ ・苦手分野の徹底フォロー ・効率の良い覚え方のコツ ・勉強方法の相談もOK! ※事前に「解説してほしい問題」や「質問」を送っていただけると、より効率よく進められます! 単発でもOK! 「1回だけ聞きたい」も大歓迎です! 試験前の短期集中や継続サポートも対応できます!! ちょっとでも気になったら、お気軽にメッセージください!

購入にあたってのお願い

購入後、以下を教えてください。 ・学年 ・CBT対策 or 国家試験対策 ・苦手科目 ・解説してほしい問題 ・現在の勉強状況 事前に共有いただくと、より効率よく授業できます。

有料オプション

2,500 円(60分)
2,500 円(60分)
13ポイント (0.5%) 獲得