仕事や恋愛、家庭での愚痴や相談お聞きします

聞くだけでもアドバイスなど対応いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
性別

サービス内容

接客業を10年以上して色々な考え方やご意見を日々目の当たりにしてきて今は子育てもしております。 少しでも誰かのお役に立てればと思い始めました。 人に言いにくい愚痴や相談、お顔が見えないからこそさらけ出せることもあるかと思いますのでお聞きします!

購入にあたってのお願い

4往復/1000円になります。 ご了承くださいませ。 すぐにご返信できない場合もございますが12時間以内はご返信ができるよう努めております。
1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。