貴方の悩み事をトートタロットで占います

。何かに迷っていて意見や後押しが欲しい方にオススメ

評価
販売実績
166
残り
9枠 / お願い中:0
貴方の悩み事をトートタロットで占います 。何かに迷っていて意見や後押しが欲しい方にオススメ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

強力な力があると言われているトートタロットを使って貴方の悩み事を占います。 仕事、健康、恋愛など気になる事柄について占い、結果を読み解いてお伝えします。(状況、内容不問) 占いは未来のことを知る手段と思われがちですが、占いはそれを知ることによって無数の未来からその結果通りの未来を引き寄せやすくする手段と考えています。 つまり実現する・させるかは貴方次第です。 占いで望む未来のイメージを確固たるものにして実現させる…そういったツールとしてご利用ください。 「こんな風になったらいいな…」をそんな風になるよう導きます! ※何が依頼者様の望む未来に繋がるかかわかりませんのでネガティブな結果もそのままお伝えします。ご了承ください。 ご依頼後24時間以内目標、48時間以内程度でご報告します。 わかる範囲でなら結果についての質問にもお答えします。 報告後、ご満足いただけましたら任意でおひねりを頂けますと励みになります。 ※強制ではありません 他の方の助けになるべく頑張って1周年になりました。 お陰さまで内外よりよく当たると評価いただけております。すべて実現させている皆様のお陰です。ありがとうございます。これからも精一杯鑑定させていただきます。

購入にあたってのお願い

ご依頼の際には ・占ってほしい概要 ・(あるなら)具体的な内容   何に困っているのか、何を知りたいかなど ・ご依頼者様のニックネーム ・(あるなら)お相手のニックネーム を明記の上ご依頼ください。 ※現実や未来を予知・保証するものではありません。 ※結果のいい悪いに関わらず占いによって発生したいかなる事象も当方には関係ございません。それは貴方の努力の賜物です。
価格
2,000

出品者プロフィール

しょんぼりー
男性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 166 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者