LINEスタンプ制作いたします

トレースしてデジタルデータ化いたします!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
LINEスタンプ制作いたします トレースしてデジタルデータ化いたします! イメージ1
LINEスタンプ制作いたします トレースしてデジタルデータ化いたします! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

ラフ画像を送っていただけましたら、デジタルデータ化代行いたします。 イラストレーターを使用してトレースし、デジタルデータ化までいたします。 出来るかぎりラフに近づけるようトレースいたしますので、ラフ画像も 精細な写真を送っていただけると大変助かります。 ラフを送っていただく際に色の指定やアウトラインの有無や太さ、線の雰囲気も 指示していただけると嬉しいです。 1点500円で制作いたします。 8点…4,000円 16点…8,000円 24点…1,2000円 32点…1,6000円 40点…2,0000円 制作環境 Adobe Illustrator CS3/Photoshop CS3 ※点数が多かったり、修正などのやり取りもありますので、  納品予定日まで長めに取らせていただけると助かります。 ※Adobe Illustratorでの制作なので、サンプル程度の仕上がりになります。  ガッツリとした描き込みは出来ません。  (軽くグラデーションを付けるくらいになります) 何かお力になれることがございましたら、ご用命ください! 誠心誠意を込めて制作に取り掛からせていただきます。 よろしくお願いいたします!!

購入にあたってのお願い

個人情報の設定などがありますので、LINE Creators Marcketへのデータのアップロードや、ご登録はご購入者さまが行ってください。 デジタルデータ化代行ですので、LINEスタンプの売り上げ金は全てご購入者さまに入ります。

有料オプション

価格
3,000(税抜)

出品者プロフィール

北嶋京輔
男性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 497 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝日年末年始いつでもご依頼・ご相談を承っておりますが、 前日深夜や早朝まで制作作業をしている場合がありますので、 午前中にご相談のメッセージをお送りいただいても直ぐに 返信できないことがございます。