成果が続く「あなたらしい土台」を一緒に整えます なんとなく売れる、を卒業。無理せず結果が出る私に戻る90分。 イメージ1
1/1

成果が続く「あなたらしい土台」を一緒に整えます

なんとなく売れる、を卒業。無理せず結果が出る私に戻る90分。

評価
-
販売実績
0
お願い中
0
提供形式
ビデオチャット
業種
定期購入
可能

サービス内容

30分のセッションを受けてみて、 「あ、何かが違う気がする」 「営業って、テクニックじゃないのかも」 ……そんな風に感じたあなたへ。 同じものを売っていても、いつも安定して結果を出す人と、波があって苦しんでいる人がいますよね。その違いは、知識や動いた量だけでは説明できない「目に見えない心の持ち方」にあるんです。 ここから先は、表面的なアドバイスでお茶を濁す時間ではありません。 あなた自身の「営業の軸」を、根っこから整えていく時間です。 ・なぜ、途中で結果が止まってしまうのか ・どこで無意識にブレーキを踏んでしまっているのか ・どうすれば、自然にお客さんに選んでもらえる自分になれるのか 90分かけて、あなたの心のクセや仕事の進め方を、丸ごと一緒に整理していきます。 30分セッションで「あ、私、変われるかも!」と感じたその予感を、ここで「これなら、次も自分らしく売れる!」という確信に変えていきましょう。 ◆この90分で大切にしたいこと このセッションは、単に「こう喋りなさい」と教える場所ではありません。 あなたが「営業を通して、自分をもっと好きになれること」。私はそこを一番大切にしたいと思っています。 すごい実績のある先生に正論で怒られたいんじゃなくて、同じように悩み、失敗してきた私だからこそ、あなたの「今のしんどさ」を丸ごと受け止めて、一緒にこれからの道を照らしていけます。 終わる頃には、パンパンに張っていた肩の力が抜けて、 「あ、明日からこんな気持ちでお客さんに会いに行けばいいんやな」って、 視界がパッと明るくなる。そんな時間にしたいんです。 表面上のやり方だけじゃなく、一生モノの「自分を整える力」を持ち帰ってほしいから、この90分という時間をしっかり確保しています。 一件でも成約が増えれば、この時間の価値はきっと実感していただけるはず。 その場しのぎのテクニックじゃなくて、これからもずっと続く「安心できる営業の土台」を、私と一緒に整えませんか? 迷っているのは、あなたが「変わりたい」と思っている証拠です。 本気で自分を整えてみたい方、リラックスしてお越しくださいね。

購入にあたってのお願い

お申し込み、本当にありがとうございます! 90分という時間をいただいて、あなたとじっくり向き合えること、私も心から楽しみにしています。 ◆お話しする前に、ちょっとだけお伝えしたいこと この90分は、単なるスキルの伝授ではありません。 「なぜか上手くいかない……」という心のブレーキを見つけて、あなたが「自分を好きになりながら、結果も出せる状態」に戻っていくための時間です。 ですので、今の自分をちょっとだけ客観的に見つめてみたい、という前向きな気持ちでお越しいただけると、より多くのものを持って帰っていただけると思います。 「手っ取り早い裏ワザだけ教えて!」という方には、少し物足りなく感じてしまうかもしれません。でも、一生モノの「自分を整える力」を身につけたいと思っているあなたには、全力で伴走させていただきます。 どんな小さな悩みも、自分でも気づいていなかった本音も、安心してお話しくださいね。ここでお聞きしたことは、絶対に外には漏らしません。 肩の力を抜いて、リラックスしてお越しください。
30,000 円(90分)