放デイ10年|ママの不安受け止めますます 発達の不安・子育てのモヤモヤ、否定せず丁寧に受け止めます♡ イメージ1
1/1

放デイ10年|ママの不安受け止めますます

発達の不安・子育てのモヤモヤ、否定せず丁寧に受け止めます♡

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
手法
放デイ10年|ママの不安受け止めますます 発達の不安・子育てのモヤモヤ、否定せず丁寧に受け止めます♡ イメージ1
放デイ10年|ママの不安受け止めますます 発達の不安・子育てのモヤモヤ、否定せず丁寧に受け止めます♡ イメージ1

サービス内容

はじめまして。 放課後等デイサービスで10年間勤務してきた児童指導員です。 ✔ 発達が気になる ✔ 学校・園でうまくいかない ✔ 子育てに疲れてしまった ✔ ただ誰かに聞いてほしい そんな気持ちを、否定せずにゆっくり受け止めます。 「アドバイスがほしい」でも 「ただ話を聞いてほしい」でも大丈夫です。 現場でたくさんの親御さんと向き合ってきた経験から、 安心できるやり取りを心がけます。 ●こんな方へ ・発達が気になる ・学校から連絡が多くて不安 ・誰にも言えないモヤモヤがある ひとりで抱えなくて大丈夫です!

購入にあたってのお願い

【購入前にご確認ください】 ・チャット形式でのご相談となります ・3日間、1日2〜3回返信いたします(夜中心) ・医療行為や診断は行っておりません ・緊急対応はできません ・誹謗中傷や攻撃的な内容はお断りします 安心してお話しください 秘密は厳守いたします。
※本サービスは医療行為・診断ではありません。効果には個人差があります。症状がある場合や心身の不調がある場合は、医療機関・専門機関にご相談ください。
1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。