今日あったこと、
「ちょっと誰かに話したいな」って思う時ありませんか?
別に悩み相談じゃなくていいし、
深い話じゃなくてもOK。
仕事の愚痴、
ちょっと嬉しかったこと、
何となくモヤっとした気分、
全部ウェルカムです。
この枠は、
・オチなしOK
・タメ口OK
・なんでも気軽に話してOK
友達みたいに気楽に話せる時間です。
話題思いつかなくても大丈夫。
こちらからも色々聞くし、
無言になっても気まずくならないよ。
夜に一人で暇な時、
寝る前にちょっと誰かと話したい時、
気軽に電話してね。
タメ口OK/友達感覚の雑談枠です
・オチなし、愚痴、暇つぶし歓迎
・暴言、セクハラ、攻撃的な内容はNG
・無言でもOK、こちらからも話振ります◎