この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットカードを使って占います

1回の購入(500円)で、二回分、占います!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
タロットカードを使って占います 1回の購入(500円)で、二回分、占います! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

タロットカードで、占います。 1回の購入(500円)で、二回、占わせて頂きます! 詳しくは、ご質問下さいませ。 占ってほしいけれど、そこまで深刻な悩みでもないし……。 興味本位で明日の運勢でも占ってほしい……という方も、大歓迎です! 相談内容は、具体的な程、それに見合ったカードで出てきます。 また、大雑把に占ってほしいのか、具体的に占ってほしいのか、ご選択下さい。 (例:明日の運勢……なら大雑把 意中の人ともっと仲良くなるには……なら具体的など。) 占いは、当たるも八卦、当たらぬも八卦で御座います。 出てきたカードの意味は、第三者からのアドバイスとして、受け止めて下さいませ。 初めて、料金を頂いて、占います。 精一杯やらせて頂きますので、どうぞ宜しく御願い致します!

購入にあたってのお願い

・占って欲しい内容 ・性別や、簡単な貴方様の性格等を記載して頂けますと、より結果が具体的となります。(こちらは任意です)
価格
500

出品者プロフィール

ヒナタ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者