この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットでお気持ち、状況占います

恋愛、仕事、家庭事情などお悩みの方へ。

評価
販売実績
11
残り
2枠 / お願い中:0
タロットでお気持ち、状況占います 恋愛、仕事、家庭事情などお悩みの方へ。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

〜タロット占い〜 『お相手の気持ち、今どのような状態でいるのか、この先の未来、ご自身の今後、なにをどうすれば良いのかアドバイスがほしい』 気になって未来が見えなくてお困りの方 相手の気持ちが知りたい方 未来を少し知るだけで前に進む気持ちが楽になるかと思います。 結果〜対策までしっかりとアドバイスさせて頂きます。 お一人様ずつじっくりと鑑定しておりますので、少々お時間いただくこともございます。 ご相談内容、今の状態など詳しく教えて頂ければタロットを明確にお伝えすることができます。 内容はちゃんとしっかり読ませて頂きますのでお気持ちを沢山聞かせて下さいね。 何かに行き詰まった時タロットに問いかけると、タロットは教えてくれます。

購入にあたってのお願い

お話ししたくないこともあるかと思いますが、お話ししていただける範囲で詳しく教えていただけるとリーディングしやすくありがたく思います。 教えて頂きたいこと ○お名前(ハンドルネーム可) ○ご年齢 ○今の状況 ○知りたいこと ○お相手様のお名前年齢、ご関係
価格
500

出品者プロフィール

mori __
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者