この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

遠隔操作で身体のゆがみ判定します

綺麗な体型を保ちたい方・いつも同じところが痛くなる方

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
遠隔操作で身体のゆがみ判定します 綺麗な体型を保ちたい方・いつも同じところが痛くなる方 イメージ1
遠隔操作で身体のゆがみ判定します 綺麗な体型を保ちたい方・いつも同じところが痛くなる方 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

 写真を送信していただき、パソコンに取り入れると、【姿勢判定】左右のゆがみ度(小さなゆがみ、大きなゆがみ)、姿勢パターン、ゆがみの指数。【筋肉判定】筋肉測定(緊張している筋肉、緩んでいる筋肉)、推奨トレーニング。2部構成の画像をお送りいたします。 スマホ首や、パソコン背中痛で姿勢が悪くなっている人が増えています。 自覚症状が出る前に体のゆがみや、筋肉の状態を知っておきましょう。

購入にあたってのお願い

用意するもの ・真横から撮った、全身の写真 ・真正面から撮った、全身の写真 ・膝を少し曲げて撮った、全身の写真 ※写真撮影の際は以下の点にご注意ください。 ・着衣状態で両耳と、骨盤の位置と、膝の中心部がわかるようにして下さい。(ズボンの場合、まくって膝が見えるようにして下さい) ・角度がつかないようにカメラを地面と垂直に撮って下さい。 ・スマホのカメラで撮ったもので十分ですが、全身撮影になりますので、三脚か、どなたかに撮っていただいたほうが良いです。 ・お送り頂いた写真は、お取引終了と同時に責任を持って破棄させていただきます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ヨ~ク
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者