電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの本質の素晴らしさ見抜きます

仕事、家事育児に頑張るあなたの良さを認めてほめて引き出します

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

普段仕事を頑張っているのに誰からも褒められない 普段家事に育児に追われているのに誰からも認められない。 そんな辛いことってないですよね? あなたの頑張りは必ずだれかの為になっています。 あなたの本質は素晴らしいものだということに どうか気づいていただきたい。 気づくことでやりがいをもてるようになり 幸せな人生を送っていただきたい。 お悩みや話したいことがあればどんな内容でも結構です 人間関係の悩み、日常の退屈感、彼氏彼女とのマンネリ、仕事でのお悩み、性に関するお悩み 真心をもって聞きたいと思います。 老若男女問いません。 プライバシーは必ず守ります。 人間の本質は素晴らしいものなんです。 それは、あなたの気づいてない部分で 秘められていることもあります。 対話の中であなたの本質を見抜き、伝えます。 現在、心理カウンセラーを目指して勉強中です。 「話していると本当にやりたかったことに気づかされる。」 「自然と笑顔になれる。」 「背中を押してもらえる。」 丁寧にお話を伺います。 そして、あなたの凝りをほぐさせていただきます。 ぜひ一度お試しください(*^◯^*) 自分も人並み以上に悩む方でした。 多くの方に触れ合い 本も読んできました。 自分で悩みと向き合いながら、人と話すうちに 話をするだけで人に喜んでもらえる 人のためになることの素晴らしさを知りました。 ココナラを友人から聞き、人のお役にたちたいと思いサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

大切なのは【自分を偽らない】こと。 せっかくの大切な時間に嘘を言って虚栄心を満たしてもあなたの為になりません。 あなたの心の奥にあるものを引き出していきましょう ネガティヴな感情でも構いません。 人間は清濁併せ持っているものです。 どんなことでもお聞きします。 そのための電話サービスです。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

マツシタ1103
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者