クリスマスまでに恋人が出来るおまじないします

冬といえばクリスマス!楽しいものにしましょう!

評価
販売実績
7
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
Pink Rose21
3年以上前
サーシャリンナ様、この度は、ありがとうございました。 楽しいクリスマスを過ごせると嬉しいです。 お力添えしていただき、ありがとうございました。
norivan
3年以上前
この度は大変ありがとうございました。 効果を信じて楽しみにしています。
出品者からの返信
アテナ☆
3年以上前
この度はありがとうございました。 良い報告ができるといいなと思います。 ご縁に感謝致します(*^-^*)
ふくわらい
3年以上前
この度は、迅速丁寧におまじないを ありがとうございました。 対応も良かったです。
結月ゆう
3年以上前
とても丁寧にありがとうございました。期待していこうと思います(^^)

サービス内容

こんばんは。 クリスマスまでに恋人が出来るおまじないをさせていただきます。 好きな人とクリスマスを過ごし楽しい思い出をお過ごしください。 ※鑑定等のコミュニケーション行為を含めたサービスです。 イベントは楽しむためにあります。せっかくのイベントを好きな人と過ごしてみませんか?

購入にあたってのお願い

簡単に自己紹介お願いします。
500