この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

魅力を引き出すラッキーカラーお伝えします!ます

ラッキーカラーを上手く使って輝きましょ!

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
魅力を引き出すラッキーカラーお伝えします!ます ラッキーカラーを上手く使って輝きましょ! イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

統計学から割り出す占いで あなたのラッキーカラーを導き出します! たかが色だとあなどるなかれ。 色は人に様々な印象を与えます。 ラッキーカラーを上手く取り入れれば あなたの魅力が今よりももっと輝きます。 こっそり普段からあなたの色を取り入れて もっと生きやすい人生にしませんか? 時間のある時に無料枠で出品させていただいております。 購入にあたってのお願いをお読みくださいませ! あなたの魅力をワンランクアップさせる色の力を取り入れて見ませんか?

購入にあたってのお願い

お手数ですが ・お名前 ・生年月日 ・出生地(○○県○○市まで) ・血液型 ・続柄(長女・次女等) が必要になります。 また、こちらは無料枠のみとなります! カラーとほんの少しの診断だけですので・・ 購入の場合はキャンセルとさせていただきます、申し訳ありません!
価格
500

出品者プロフィール

fullfull
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者