カテゴリから探す

過去の恋愛を引きずってる心のブロック解除します

ツラい恋愛を終わりにしたい、パートナーを心から信頼したい人に

4.85件) 販売実績:6
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:2日(予定)/1日以内(実績)
1,000

30ポイント(3%)獲得

サービス内容

※お申込み前に、必ず、下記Q&Aまですべてお読みください



マインドブロックバスターの技法のひとつ「心の置き忘れワーク」にて、潜在意識に存在する恋愛に特化したブロック「心の置き忘れ」を解消します。

「心の置き忘れ」とは
過去の恋愛から生まれた潜在意識に根深く残る心のブロックで、現在の恋愛、夫婦関係に影響を及ぼしているものです。

潜在意識に心の置き忘れが残っていると、実生活では過去の恋愛と同じ状況を繰り返したり、恋愛に積極的になれなかったり、現在の関係性をどこか信頼できないなどの影響がでます。

無自覚な「心の置き忘れ」を取り戻すことで過去の影響から解放され、現在の恋愛、パートナーシップを信頼し心から満喫できるようになります。

結婚・恋愛を心から楽しめる体質になりましょう!



▲▼注意▼▲
「お届けしたブロックのイメージ」への解釈は、お断りしています。
これは本来のブロック解除の仕事ではなく「リーディング」と呼ばれる分野の作業です。ご自身が抱えている心のブロックがなんであるか知りたい方は、リーディング専門の方へ、リーディングをご依頼ください。



ブロック解除の効果は、「潜在意識の変化」です。
潜在意識の変化は自分ではなかなか気づくことはできません。

潜在意識の変化は、ブロック解除を受けた直後に「あ!わたし変わった!!」とすぐに体感できるものではありません。

しかしながら、ブロック解除で潜在意識は確実に変化しています。
今まで踏み出せなかったことに挑戦してみると、ご自身の変化に気づくことができます。




※こちらのサービスは「鑑定等のコミュニケーション行為を含む」サービスとなります。
※なお、このセッションは特定の結果を保証するものではありません。

購入にあたってのお願い

購入者様は購入後
●(毎回)お名前フルネーム、と、ふりがな
をご連絡ください。

セッションの流れ
①「心の置き忘れ」を読みとり
②それを「どんな方法で取り戻すことができるか」を読みとり
③2の方法で1の心の置き忘れを取り戻す
(→③の前に購入者様の許可が必要)
となります。

やりとりは4回ほど

購入者様には下記、1、4、をしていただきます。
1.購入し、お名前を連絡する
2.こちらから「心の置き忘れ」と「取り戻し方法」のリーディング開始の旨の連絡が届く
3.こちらから「心の置き忘れ」と「取り戻し方法」のリーディング内容が届く
4.購入者様はメッセージに従い、「心の置き忘れを取り戻す許可」を送る
5.こちらから、心の置き忘れを取り戻した旨のメッセージが届く


★理想の彼ができる、彼と復縁する、などあなたが期待する結果を保証するものではありません
★下記Q&Aを必ずご確認ください

一言PR

無自覚なブロックだからこそ、解除しておくことをオススメします。
とくに心の置き忘れは、現在の恋愛関係に大きく影響を与えています。心の置き忘れを取り戻して、すてきな関係性を築いていってください。

よくある質問

「心のブロック」と「心の置き忘れ」はどう違うのですか?
心のブロックとは、あなたの行動を制限している潜在意識の思い込み、や、ブレーキのようなもの。

「心の置き忘れ」は過去の恋愛関係から生まれた恋愛に特化した心のブロックで、ブロック解除しただけでは残っていることが多いことがわかっています。

心の置き忘れが潜在意識に残っていると、恋愛に積極的になれない、現在の恋愛でも過去の恋愛と同じようなことを繰り返す、現在の関係性をどこか信頼できない、などの影響があります。

心の置き忘れを取り戻し、現在の関係性を楽しんでください。
昼間は働いているので、すぐに許可の返信ができないのてすが
お手すきのときに「許可」を返信していただければ大丈夫です。
間が空いたからと言って効果がなくなるなどはありません。
セッションの連絡はいつごろ来ますか
時間調整することなく、こちらのタイミングでブロック解除を開始します。お手すきのときに心の置き忘れを取り戻す許可を返信ください。

①心の置き忘れワーク開始の連絡を送ったのち
②受け取ったイメージの内容をお伝えします。
2通目のメッセージを受け取ったのち、心の置き忘れを取り戻す許可の返信メッセージを送ってください。

返信が遅れたから、間が空いたからといって、効果がなくなるなどは一切ありません。
また、連絡してほしい時間帯があれば最初のメッセージにて一言お伝えください。できる限り対応いたします。
心の置き忘れを取り戻すと、理想の彼に出会えますか?
このワークは、お望みの結果を保証するものではありません。
心の置き忘れを取り戻すことで、いままで消極的だった行動に積極性がでたり、現在の関係性を心から信頼できるようになったりします。

理想の彼に出会いたいのなら、そのようにご自分で行動を起こしてください。
心の置き忘れは取り戻されていますので、スムーズに行動できるようになっています。
送っていただいたイメージとは、わたしの悩みや日常生活に関連するものですか
セッションで受け取ったイメージは、お悩みや日常生活と直接関係ありません。
潜在意識のなかにあるブロックをわたしたちが受け取れるようイメージ(映像的なもの)として受け取っているだけです。

しかしながら、今までの鑑定結果からご本人には何かしら思うところのある示唆的なものであることが多いです。
意味を探ろう、とか、深く悩まずそこから感じる感覚をただ受けとることだけしてください。
心の置き忘れは取り戻されています。
「心の置き忘れ」と「取り戻し方法」を送っていただきましたが、そのイメージを頭に浮かべたり何かこちらでしなくてはいけないことはありますか
心の置き忘れを取り戻す許可だけ送っていただくだけで大丈夫です。
お伝えしているものはあくまでこちらで受け取ったイメージをそのままお伝えしているだけです。
お客様のほうで何かしていただく必要はありません。

お客様の許可なく心の置き忘れを取り戻すことはありません。
許可を受け取り次第、心の置き忘れを取り戻します。
いただいたイメージから推察すると、わたしにはどんな「心の置き忘れ」があったのでしょうか
心の置き忘れのイメージとは、心の置き忘れそのものを表現しているものではありません。
潜在意識がわたしたちに受け取りやすいようにイメージ(映像的なもの)として伝えてくるものです。そのため、そこからどんな心の置き忘れがあるのかを解釈することはできません。

またこの作業は本来のブロック解除の仕事ではなく「リーディング」と呼ばれる分野の作業です。ご自身が抱えている心の置き忘れがなんであるか知りたい場合は、リーディング専門の方へ、リーディングをご依頼ください。

とはいえ心の置き忘れは取り戻されています。
今まで踏み出せなかったことに挑戦するなどして、日常生活を楽しんでください。
今回心の置き忘れを取り戻したことで、過去のすべての恋愛に対する心の置き忘れが全部取り戻せたということですか?
心の置き忘れをいくつ抱えているかは、人によって違います。1つかもしれないし、複数かもしれません。
今回は、今一番取り戻したほうがいい優先度の高い心の置き忘れが取り戻されています。
複数回受けると、(心の置き忘れが複数ある場合)その都度、優先度の高い心の置き忘れが取り戻されていきます。

気になるようでしたら、複数回受けることをオススメします。
送っていただいたイメージがピンと来なかったのですが、このイメージで合っていますか?
心の置き忘れのイメージとは、心の置き忘れそのものを表現しているものではありません。
潜在意識がわたしたちに受け取りやすいようにイメージ(映像的なもの)として伝えてくるもので、ピンとくるかどうかは重要ではありません。

そもそも潜在意識とは、自分で意識的に認識できない部分の意識です。ピンとこないのは当然です。

とはいえ、このセッションによって潜在意識は変化していますので、今まで挑戦できなかったことに挑戦してみるなどして日常生活を楽しんでください。

評価・感想(5件) 4.8

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス