サービスを探す

あなたに必要な「心のブロック解除」いたします

潜在意識のイメージをプラスに置き換えるからうまくいく

5.066件) 販売実績:78
現在お願い中:0 残り受付枠:8 お届けまで:2日(予定)/1日以内(実績)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

遠隔で、心のブロックを解除します。

心のブロックとは、知らず知らずのうちに、顔つき、発言、態度、行動 を制限したり『決まったパターン』にもっていってしまったりするマイナスに働いてしまうもののこと。
知らず知らずのうちにしあわせを遠ざけてしまう潜在意識に存在する「心のブロック(思い込み)」を遠隔で解除します。

【お金】
【仕事】
【人間関係】
【恋愛・結婚】
【緊急性(外した方がいいブロック)】
から1つ、ブロック解除する項目を選んでいただけます

「自信がない」「人と話すことが苦手」など言葉にできるお悩みがある場合は、そのお悩みをブロック解除いたします。具体的なものがない場合(もしくは説明しずらい/したくない場合)は、項目だけ選んでいただくだけで大丈夫です。
どれか迷う場合は【緊急性】をオススメします。




※お申込み前に、必ず、下記Q&Aまですべてお読みください
※「お届けしたブロックのイメージ」への解釈は、お断りしています。
※ブロック解除の効果は、「潜在意識の変化」です。
潜在意識とは自分ではなかなかアクセスしづらい領域のためブロック解除を受けた直後に「あ!わたし変わった!!」とすぐに体感できにくいのは事実です。しかしながら、ブロック解除によって、潜在意識にあった無意識に踏んでる心のブレーキ(=心のブロック)はなくなっています。今まで踏み出せなかったことに挑戦してみると、ご自身の変化に気づくことができます。
※こちらのサービスは「鑑定等のコミュニケーション行為を含む」サービスとなります。

購入にあたってのお願い

購入者様は購入後
●(毎回)お名前フルネーム、と、ふりがな
●解除したい項目
をご連絡ください。

セッションの流れ
①「ブロックのイメージ」を読みとり
②ブロックがなくなった「解除後のイメージ」を読みとり
③1のイメージをなくし、2のイメージに置き換える
(→③の前に購入者様の許可が必要)
となります。

やりとりは4回ほど

購入者様には下記、1、4、をしていただきます。
1.購入し、お名前と解除したい項目を連絡する
2.こちらから「ブロックのイメージ」と「解除のイメージ」のリーディング開始の旨の連絡が届く
3.こちらから「ブロックのイメージ」と「解除のイメージ」のリーディング内容が届く
4.購入者様はメッセージに従い、「ブロック解除の許可」を送る
5.こちらから、ブロック解除が完了した旨のメッセージが届く(ブロック解除したのちイメージが変化した場合は、変化後のイメージもお伝えします)


※下記、Q&Aも必ずご確認ください

一言PR

「他人をコントロールしたい」「相手が変化することを期待する」は、そう思うご本人に心のブロックがあります。まずは、その相手に対するご自分の心のブロック解除をオススメします。
また、ブロック解除は、特定の効果を保証するものではありません。

よくある質問

ブロック解除の連絡はいつごろ来ますか
時間調整することなく、こちらのタイミングでブロック解除を開始します。お手すきのときにブロック解除の許可を返信ください。

①ブロック解除開始の連絡を送ったのち
②受け取ったイメージの内容をお伝えします。
2通目のメッセージを受け取ったのち、ブロック解除の許可をする返信メッセージを送ってください。

返信が遅れたから、間が空いたからといって、効果がなくなるなどは一切ありません。
また、連絡してほしい時間帯があれば最初のメッセージにて一言お伝えください。できる限り対応いたします。
送っていただいたイメージとは、わたしの悩みや日常生活に関連するものですか
ブロック解除の際に受け取ったイメージは、お悩みや日常生活とは関係はありません。潜在意識のなかにあるブロックをわたしたちが受け取れるようイメージ(映像的なもの)として受け取っているだけです。

とはいえご本人には何かしら思うところのある示唆的なものであることもあります。
深く悩まずそこから感じる感覚をただ受けとることだけしてください。
ブロックは解除されています。
お金持ちになりたいのでブロック解除をお願いしたいのですが
お金のブロックを解除したからお金持ちになる、というものではありません。潜在意識の中にあるお金に対するマイナスな反応や、お金を基準としたマイナスな思い込みを解除するものです。
お金持ちになりたい方は、そうなるように行動してください。
○○になりたいのでどんなブロックを解除したらいいですか
ブロック解除は、特定の効果を引き寄せるものではありません。
潜在意識の中にあるマイナスな反応や、マイナスな思い込みを解除するものです。
行動に起こすことを邪魔している心のブロックを解除したうえで、そうなるように実際に行動することが大切です。
「ブロックのイメージ」と「解除のイメージ」を送っていただきましたが、そのイメージを頭に浮かべたり何かこちらでしなくてはいけないことはありますか
ありません。
「ブロック解除の許可」だけ送っていただくだけで大丈夫です。
お伝えしているものはあくまでこちらで受け取ったイメージをそのままお伝えしているだけです。
お客様のほうで何かしていただく必要はありません。

お客様の許可なくブロック解除することはありません。
ブロック解除の許可を受け取り次第、ブロック解除いたします。
ブロック解除していただいたあと、何か自分でしたほうがいいことはありますか
ブロック解除の内容を忘れてください。
送られてきたイメージの意味を探ろう、常に忘れないでいよう、とすると潜在意識がうまく発動しません。
ブロック解除を受けたことすら忘れ、ご自身が望む状態に向けて行動を開始してください。
心のブロックは解除されていますので、今までよりスムーズに動けます。
送っていただいたブロックのイメージから解釈すると、わたしにはどんなブロックがあったのでしょうか?
ブロックのイメージとは、心のブロックそのものを表現しているものではありません。
潜在意識がわたしたちに受け取りやすいようにイメージ(映像的なもの)として伝えてくるものです。そのため、そこからどんなブロックがあるのかを解釈することはできません。

またこの作業は本来のブロック解除の仕事ではなく「リーディング」と呼ばれる分野の作業です。ご自身が抱えている心のブロックがなんであるか知りたい場合は、リーディング専門の方へ、リーディングをご依頼ください。

とはいえ心のブロックは解除されています。
今まで踏み出せなかったことに挑戦するなどして、日常生活を楽しんでください。
解除してほしいことが2つあるんですけど。
サービスを2回ご購入ください。
その際、お手数ですが、
・お名前、ふりがな
・解除したい項目
をそれぞれご連絡ください。

メッセージ内容を確認し次第、セッションを開始いたします。
一度ブロックを解除してもらったら、もう大丈夫でしょうか?何度も受けたほうがいいでしょうか?
一度のワークで1つの心のブロックを手放すことができます。人によっては、いくつも心のブロックを抱えていることがありますし、解決したいと考えていることに関係している心のブロックも1つではないこともあります。ので、何度か受ければその都度心のブロックを手放すことができます。
とはいえ、今とくに気になることがなければ無理に受ける必要はありません。

受けたいなと感じたときに受けるのが最適なタイミングです。
送っていただいたイメージがピンと来なかったのですが、このイメージで合っていますか?
ブロックのイメージとは、心のブロックそのものを表現しているものではありません。
潜在意識がわたしたちに受け取りやすいようにイメージ(映像的なもの)として伝えてくるもので、ピンとくるかどうかは重要ではありません。

そもそも潜在意識とは、自分で意識的に認識できない部分の意識です。ピンとこないのは当然です。

とはいえ、このセッションによって潜在意識は変化していますので、今まで挑戦できなかったことに挑戦してみるなどして日常生活を楽しんでください。

評価・感想(66件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス