カテゴリから探す

足枷となっている一番根深い心のブロックを解除します

同じような状況を繰り返すサイクルを引き起こす潜在意識を解消

4.923件) 販売実績:33
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:2日(予定)/1日以内(実績)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

マインドブロックバスターの技法のひとつ「過去生ワーク」にて、潜在意識に存在する「過去生からの課題」を解消します。

「過去生からの課題」とは
潜在意識に根深く残る潜在意識が抱える課題、人生のやり残し、思い残しといった「これを達成するために生きている」みたいなものの塊のこと。

潜在意識に過去生からの課題が残っていると、実生活では「それを達成するためのチャンスを何度も得よう」として同じ状況を繰り返し、「課題を達成しないサイクル」が生まれます。

なぜなら
「達成してしまったらチャンスが二度と訪れなくなるから」
「何度も挑戦するチャンスを得るために、達成しないことで何度でも同じ状況を繰り返す」
ことを引き起こしています。

過去生からの課題、思い残し、やり残しをしっかり達成させて、同じような状況を繰り返すサイクルから脱出しましょう。






ブロック解除の効果は、「潜在意識の変化」です。
潜在意識の変化は自分ではなかなか気づくことはできません。

潜在意識の変化は、ブロック解除を受けた直後に「あ!わたし変わった!!」とすぐに体感できるものではありません。

しかしながら、ブロック解除で潜在意識は確実に変化しています。
今まで踏み出せなかったことに挑戦してみると、ご自身の変化に気づくことができます。




※こちらのサービスは「鑑定等のコミュニケーション行為を含む」サービスとなります。
※下記Q&Aを必ずお読みください

購入にあたってのお願い

購入者様は購入後
●(毎回)お名前フルネーム、と、ふりがな
をご連絡ください。

セッションの流れ
①「過去生からの課題」を読みとり
②それを「どんな方法で達成できるか」を読みとり
③2の方法で1の課題を達成させてあげる
(→③の前に購入者様の許可が必要)
となります。

やりとりは4回ほど

購入者様には下記、1、4、をしていただきます。
1.購入し、お名前を連絡する
2.こちらから「過去生からの課題」と「達成方法」のリーディング開始の旨の連絡が届く
3.こちらから「過去生からの課題」と「達成方法」のリーディング内容が届く
4.購入者様はメッセージに従い、「過去生からの課題を達成させる許可」を送る
5.こちらから、過去生からの課題を解消した旨のメッセージが届く

※マインドブロックバスターの扱う過去生とは、転生などで言われている過去世とは一切関係ありません。

一言PR

無自覚な心のブロックだからこそ、解除する意味がある。
とくに「過去生からの課題」は、同じ状況を繰り返してしまうあなたに最適なワーク。

思い残し、やり残しを解消して、次のステージに進んでください。

よくある質問

「過去生からの課題」とブロック解除はどう違うのですか
心のブロックとは、あなたの行動を制限している潜在意識の思い込み、や、ブレーキのようなもの。

過去生からの課題は
人生をかけてその課題に何度も挑戦させることを引き起こす、潜在意識の思い残しややり残しです。

過去生からの課題はブロック解除だけでは解消することが困難で、何度ブロック解除をしても残っていることが多いことが分かっています。

なぜなら
「人生かけてその問題に挑戦し続けるもの」だからです。

同じような状況を繰り返してしまうな、という方には、「過去生からの課題」を解消するこちらのセッションをオススメしています。
昼間は働いているので、すぐに許可の返信ができないのですが
お手すきのときに「許可」を返信していただければ大丈夫です。
間が空いたからと言って効果がなくなるなどはありません。
セッションの連絡はいつごろ来ますか
時間調整することなく、こちらのタイミングでブロック解除を開始します。お手すきのときに過去生からの課題達成の許可を返信ください。

①過去生ワーク開始の連絡を送ったのち
②受け取ったイメージの内容をお伝えします。
2通目のメッセージを受け取ったのち、過去生からの課題達成の許可をする返信メッセージを送ってください。

返信が遅れたから、間が空いたからといって、効果がなくなるなどは一切ありません。
また、連絡してほしい時間帯があれば最初のメッセージにて一言お伝えください。できる限り対応いたします。
効果はいつごろでますか
個人差があり、いつごろとは言えません。
人によってですが3週間ほどで体感されるかたが多いです。
送っていただいたイメージとは、わたしの悩みや日常生活に関連するものですか
セッションで受け取ったイメージは、お悩みや日常生活とは直接関係がないと言われています。潜在意識のなかにあるブロックをわたしたちが受け取れるようイメージ(映像的なもの)として受け取っているだけです。

しかしながら、鑑定結果からご本人には何かしら思うところのある示唆的なものであることが多くあります。
無理に意味づけする、とか、深く悩むことなく、そこから感じる感覚をただ受けとることだけしてください。
過去生からの課題は解消されています。
「過去生からの課題」と「達成方法」を送っていただきましたが、そのイメージを頭に浮かべたり何かこちらでしなくてはいけないことはありますか
課題達成の許可だけ送っていただくだけで大丈夫です。
お伝えしているものはあくまでこちらで受け取ったイメージをそのままお伝えしているだけです。
お客様のほうで何かしていただく必要はありません。

お客様の許可なく過去生からの課題を解消することはありません。
許可を受け取り次第、過去生からの課題を解消いたします。
いただいたイメージから推察すると、わたしにはどんな「過去生からの課題」があったのでしょうか
過去生からの課題のイメージとは、課題そのものを表現しているものではありません。
潜在意識がわたしたちに受け取りやすいようにイメージ(映像的なもの)として伝えてくるものです。そのため、そこからどんな過去生からの課題があったのかを解釈することはできません。

また過去生からの課題が解消されたあと、変化を体感されるには個人差があるうえ、実際に行動したり日常生活を送るなかでふとしたときに今までの自分との違いを感じることになります。
そのときにはじめて「わたしにはこんな課題(ブロック)があったんだ」とご自身で気づくことになります。

今までなかなか達成できなかったこと、踏み出せなかったことに挑戦するなどして、日常生活を楽しんでください。
こちらのワークは一度受ければすべての課題を手放すことができますか?それとも何度も受けたほうがいいですか?
一度のワークで1つの課題を手放すことができます。人によっては、いくつも「過去生からの課題」を抱えていることがありますので、何度か受ければその都度「過去生からの課題」を手放すことができます。
とはいえ、今とくに気になることがなければ無理に受ける必要はありません。

受けたいなと感じたときに受けるのが最適なタイミングです。

評価・感想(23件) 4.9

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス