雑談やちょっとした相談など
なんでも話してね♪
気を使わず、友達みたいな感覚で話を聞きます。
顔が見えないし、親しい仲じゃないからこそ話せることもあります。
・なんとなく寂しい。
・誰かと話したい
・仕事の話を聞いて!
・趣味の話をしたいの!
・今日出かけた話をしたい
・今日観た映画の話をしたい
軽い雑談でもOK
私はあなたにそっと寄り添います。
ただ聞いて欲しいならひたすら聞きます。
読書、映画、旅行、
スピリチュアルや宇宙の法則の話もできます。
ちょっと違うかな?と思ったら、
すぐにお切り頂いて構いません。
個人情報・秘密は厳守いたします!
安心してお話してくださいね。
どなたでもお気軽にご連絡お待ちくださいね。
・呼んでほしい呼び方を事前にお伝えください。
・タメ口がいいか、敬語が話しやすいなど教えていただけると嬉しいです。