この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

龍穴風ヒーリングを行い上手く行くを促進します

何をしてもうまくいかないと行き詰まりを感じる方へオススメです

評価
販売実績
15
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

龍穴風ヒーリングとは ・『うまくいかない』を解除し、『うまくいく』を促進する、適正化するエネルギーワークです。 ・現状の自分を、望む方向に進めるものは促進して伸ばす。 ・ブロックをはじめとする、制限として働いているものは色んな形で解除する。 ・人の誕生段階から発生する『うまくいく』と『うまくいかない』を適正化する。 ・最後の仕上げでは時間軸と、本人が望む生きる道を浄化&道開きをして終了する。 ここまでやるからあなたの現実が動きます! 『龍穴風ヒーリングの流れ』 ヒーリング完了後、アドバイスメッセージをお送りします。 ※アドバイスは、その方に応じた内容となっております。 ④アドバイスを実施すると、よりヒーリングの【うまくいく】を促進します。 また、アドバイス実施後、感想メールが続々と‼︎ ・旅行代が2万円も増えて帰って来た ・何もしてないのに仕事効率が上がった ・以前より売り上げが上がった 自分自身の、仕事効率が上がり表彰されたりしたので本物だと感じ本物なら皆様にお届け出来ると思い提供させて頂きます。

購入にあたってのお願い

お名前確認の為にお名前フルネームのフリガナと龍穴風ヒーリング実施後にアドバイスメールを送りますのでメールアドレスを頂きます。よろしくお願いします。 先着100名様まで特別価格3000円にて提供させて頂きますのでよろしくお願い致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

Oomori Nobuaki
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者