初心者向け:オンラインでパソコン操作を教えます オンライン通話で、全国どこからでも優しくサポートします。 イメージ1
1/1

初心者向け:オンラインでパソコン操作を教えます

オンライン通話で、全国どこからでも優しくサポートします。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)
hemiee
3ヶ月前
的確・迅速・明快の三拍子揃っていらして最高でした! また是非よろしくお願いいたします。

サービス内容

はじめまして。 しょーさん | パソコンとスマホの先生です! 「PCを購入したけど、初期設定からつまづいてしまった⋯」 「動画を見ながら、手順通りにやったはずなのに、同じ画面が出てこない!?」 実は、あるあるなんです!! 初めてパソコンの設定をしたり、いざ使ってみようとすると、なぜかうまくいかないってこと、ありますよね。 今回、マンツーマンで寄り添いながらパソコンを学んでいただけるようにこのサービスを始めました。 ◯こんな方におすすめ ・WordやExcelなどの基本操作を学びたい方 ・インターネットで調べても専門用語が多くてわからない方 ・MacBookに変えたけど、Windowsと違いすぎてわからない方 ・Googleサービスを使いこなしたい方(ドライブ/フォトなど) たくさんの動画や手順書を読んでもうまくいかない、自分で読むよりも一緒に伴走してくれる人がいたほうが理解しやすい、そんな方に、私がしっかりサポートさせていただきます! ◯レッスン内容 ・インターネット検索、メール操作(Gmail集約も対応可能) ・Word/Excelのなどの使い方 ・写真やデータの保存、整理 ・パソコン・スマホ購入や通信費見直しのアドバイス ・GoogleドライブやGoogleフォトの使い方(ファイル共有・写真管理) 他にも聞きたい内容があれば、ご相談ください。 ただ、操作を代行するのではなく、今後ご自身で使えるようにしっかりサポートいたします。 ◯私について 私は「パソコンの専門家」ではありませんが、営業職で7年以上、相手に合わせてわかりやすく伝える経験を積んできました。 だからこそ同じ目線で、わからないことをわかりやすく、初心者の方に寄り添って「なるほど!」と思える説明を心がけています。 【サービスの流れ】 1.学びたい内容をヒアリング 2.日程調整(トークルームのビデオチャット) 3.レッスン実施 ◯料金 30分:2,000円 ◯最後に 「こんな初歩的なこと聞いてもいいのかな?」という質問こそ大歓迎です! 一度覚えてしまえば、意外と難しくないな、と思うことも、たくさんあると思います。 一緒に楽しく、少しずつパソコンに慣れていきましょう。

購入にあたってのお願い

レッスンしたい(聞きたい)内容を事前にご相談ください。
2,000 円(30分)