初めての方限定!復縁専門タロットにて鑑定します

!彼のお気持ちを見させていただきます!

評価
販売実績
39
残り
5枠 / お願い中:0
初めての方限定!復縁専門タロットにて鑑定します !彼のお気持ちを見させていただきます! イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

復縁専門でお答えします。 彼の気持ちをタロットに聞いてみませんか? そして、うまくいくための方法、辛い気持ちを少しでも和らげられるよう、カウンセリングも込みでさせていただきます。 苦しいときこそ、成長、そして幸せになるための最大のチャンスです! カードをの意味を伝えるだけでなく、本当にご自分が望む楽しい人生を送るためのアドバイスを、皆さんが元気になれるようなメッセージにて送ります。 ご質問は一往複受付可能です。 私自身タロットにたくさん助けられて来ました! 考え方を変えることができたり、たくさんの気づきをもらってきました。 お気軽にご相談ください。 最短2時間〜24時間以内に返信します。

購入にあたってのお願い

一回につき、一件のご相談でお願いします。 ◯ご相談内容 ◯ニックネーム ◯生年月日Ⅱ ◯お相手がいらっしゃる場合はお相手のものもお願いします。 上記の内容を送ってください^^ 相談内容詳細はなくてもアドバイス可能です。 その場合は今の依頼者様に必要な事柄をお伝えしていきます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

akoaloha
女性
最終ログイン:
21日前
総販売実績: 82 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者