この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

過去・現在・未来を視ます

78枚の中から選ぶ3枚のカードに秘められた意味は?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
過去・現在・未来を視ます 78枚の中から選ぶ3枚のカードに秘められた意味は? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

78枚の中から選び出されたカードで、あなたの過去・現在・未来の流れを視ていきます。 今の自分の流れを知ることで、不要なものは回避でき、スムーズに動けるはずです。 不安を取り除き楽しい日常生活を(^-^)/ 今の自分の運勢の流れが気になる人にはとてもオススメです。 運勢が低迷するようでもアドバイスいたしますので安心してください。

購入にあたってのお願い

悩みを視る側、相談する側という立場を常に理解し、説明をしっかり読まれた上でルールを守れる方のみ。 占う際の必須事項 ①お名前(ニックネーム可)。 ②恋愛、仕事、お金、人間関係のどの分野で過去、現在、未来を視るのか。 ※ご依頼の分野はお一人様ひとつでお願いします。 ※タイミングが合いすぐ占える時もありますが、忙しければ1日以上最大3日かかることもあります。御了承ください。 出品キャンセルする場合 *内容を確認次第こちらで鑑定不可能と判断した場合。 *そもそも占い自体に不信感のある方の場合。 ~注意、お願い~ ★冷やかしであったり納得いかない状態での必要以上な長引かせ行為はNGです。 ★不満な点がございましたら評価コメントされる前のトーク内でも必ず私本人に伝えてください。 上記の事を守れず、誹謗、中傷、挑発、悪評のコメントをされる方は運営報告させていただきます。
価格
500

出品者プロフィール

majomajo
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 62 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者