ご覧いただきありがとうございます。
このサービスは、「なんとなくモヤモヤする」「ちょっと話を聞いてほしい」そんな気持ちに寄り添う“雑談型”の電話相談サービスです。
私は企業のお客様相談室で長年マネージャーを務めており、日々さまざまなお声に耳を傾けています。
仕事の悩み、家庭のこと、人間関係、言葉にしにくい気持ちまで、どんなお話も安心して話せるよう丁寧にお聴きします。
⸻
こんな方におすすめ
• 誰かに話したいけど、身近な人には言えない
• 話すことで少し整理したり、前向きになりたい
• とにかく聞いてくれる相手がほしい
• 5分だけ、誰かと他愛のない話をしたい
• 自分の気持ちに気づきたい
⸻
ご対応スタイル
・穏やかでソフトな声とトーンで、リラックスできる時間を提供します
・アドバイスではなく、共感と受け止めを大切にします
・お話の内容がまとまっていなくても大丈夫です
・否定せず、遮らず、あなたの気持ちを大切にします
・もちろん秘密厳守で対応します
⸻
私のMBTIタイプは【ENFP(運動家タイプ)】です。
明るく、あたたかく、そして人の気持ちに敏感。
前向きな視点を添えながら、あなたのお話を受け止めます。
「話していて元気になれる」「自然と本音が話せる」と言っていただけることが多くあります。
⸻
「ちょっと聞いてほしい」
「誰かと話したい」
そんな気持ちがわいたときに、気軽にご利用ください。
まずは5分から。あなたのお話を、心をこめてお聴きします。
⸻
◆購入にあたってのお願い
・このサービスは、悩み相談・雑談・気持ちの整理などを目的とした内容になります。
・医療的判断や専門的カウンセリング、法律・宗教・投資などに関する助言は行っておりません。
・誹謗中傷、過度な要求、公序良俗に反する内容はお受けできません。
・話したい内容が決まっていなくても大丈夫ですが、不安な方は事前にメッセージでご相談いただけます。
・通話が可能な日時をあらかじめご確認の上、ご購入をお願いいたします。
・開始から5分単位の料金制となっておりますので、延長される際はそのままご利用ください。
安心してご利用いただけるよう、誠実に対応いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。