まさあきの相談室
最終ログイン:4日前
コールセンター・お客様相談室・室長
50代前半男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 5
スケジュール

コアタイムの目安は以下となっております。

25年の相談経験。安心してお話しください。

はじめまして。 このページをご覧くださって、ありがとうございます。 私はこれまで25年以上、コールセンターの現場に携わってきました。 現在は、お客様相談室で室長を務めながら、日々たくさんの「声」に耳を傾ける仕事をしています。 お話の中には、困っていること、怒っていること、不安や戸惑い、言葉にならない想いもたくさんあります。 そうした気持ちを急かさず、まるごと受け止めていくのが私の役割だと思っています。 職場では、若手スタッフの相談や指導・育成にも関わっており、「こんなことで悩んでいてもいいんでしょうか?」と不安そうに話し始める方の声を、じっくり聴くことも日常です。 話すことで自分の気持ちが整理できたり、「やってみようかな」と前向きになれる場面に、これまで何度も立ち会ってきました。 そんな経験を活かして、ここではもっと自由に、もっと気軽に、 「なんとなく話したい」 「誰かに聴いてほしい」 そんな気持ちを受け止める時間をご一緒できたらと思っています。 私自身、若い頃にはつらいことや、苦しさを感じる出来事もたくさんありました。怒ったり葛藤しながらも、それを乗り越えてきた経験は、今の自分にとって大切な糧になっています。 だからこそ、つらい気持ちをそのまま話していただいても大丈夫です。 どんな内容でも、否定したり、決めつけたりせず、今のあなたの気持ちにそっと寄り添いたいと思っています。 話しているうちに、「なんだか少し楽になったな」 そんなふうに感じていただけたら嬉しいです。 声のトーンは、落ち着いていてやわらかめ。 「安心する」「話しやすい」とよく言われます。 夜の静かな時間や、誰かと繋がっていたいと思うとき、どうぞ気軽にご利用くださいね。 あなたのペースで、あなたの言葉で。 お話しできるのを楽しみにしています。 【趣味】 登山、THE ALFEE、宝塚(全組をまんべんなく鑑賞) 登山がらみのトレーニングからの、日常生活に役立つダイエット、体力づくり、美容法や、 推し活に関するお話もお待ちしております^-^

出品サービス(3件)

職種・スキル

経験職種