この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

インナーチャイルドを癒します

今あなたはあなたらしく生きていけてますか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
インナーチャイルドを癒します 今あなたはあなたらしく生きていけてますか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

今の自分が自分らしく生きられてるかなんて事を人生で一回でも考えた事はありますか? 自分の事を嫌いだとは思っていませんか? 同じ悩みが何回も何回も自分の前に立ち塞がってはいませんか? 幼少期に受けた傷を放置して大人になってその傷がまた自分を傷つけるのです。 そのループを断つにはインナーチャイルドを癒してあげる事です インナーチャイルドとは内なる子供と訳されます。つまりは幼少期の頃の環境や傷が大人になっても影響を及ぼしているという事です。 そんなインナーチャイルドを癒しありのままの自分を時間はかかっても受け入れてもらいます。 このサービスではメールのやり取りを最長3日間行いインナーチャイルドを癒していきます 私は同じ問題のループにずっと苦しめられていました。 ですが、インナーチャイルドと言う存在を知り、 幼少期の傷を放置していた事に気づきました。 そして、ちゃんと癒してあげればその問題を解決する術が分かりちゃんと自分の力で解決する事が出来あの苦しさから解放されました。

購入にあたってのお願い

あなたのインナーチャイルドを癒すにあたって幼少期の自分と向き合ってもらうため思い出したくない事なんかも聞くことになりますので本当に自分を受け入れる覚悟のある方だけご購入下さい チャットでやり取りをしていきます。 秘密は厳守するので自分が何に悩んでいるのか隠さずに話していただきたいです。 チャットでのやり取りは最長3日間行えます。問題が解決したら終わりとなりますが終わるタイミングはご購入者様に判断していただきます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

りぺる
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者