この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

4文字1円で手書文書をテキスト形式に書き起こします

手書、印刷物を文字データにしたいけど、入力が苦手な方にお勧め

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

4文字1円で請け負います。手書、スキャンした書類等々。 印刷した後データを削除してしまった。 「とりあえずメモ」が溜まってしまった。 文字の入力が苦手で時間がかかってしまう。 といった皆様のお悩みに答えます。データの形式を指定していただけます。 ======================================== 基本4文字1円で承ります。 数字、記号が大半を占める場合は2文字1円 データ形式はMicrosoftWordの.docx形式で納品します。 依頼いただいた書類が不明瞭な場合は〇で置き換えて書き起こします。 〇で置き換えた場合は書き起こした文字数に含みません。 端数は切り上げます。 また、文字の量によりますが、15000文字(原稿用紙40枚前後)を超える場合は 納期が延びる可能性がございます。 校正の仕事を目指していますので、まずは文字への書き起こしの経験を身に付けたいと思っています。皆様には本物の品質をお届けしたいと思っております。

購入にあたってのお願い

メモや、写真はなるべく全体が明るく見えるものをご用意ください。 ※画像が読み取れないと文字に起こせません。 送付には対応しておりません。印刷、CDやUSBメモリへのコピーはご自身で対応ください。 納品後のクレーム等は受け付けておりません。データは自己責任で利用してください。

有料オプション