ご覧いただきありがとうございます。
スマホのみで対応している初心者ですが、一つひとつ丁寧に、心を込めて文字起こしをさせていただきます。
音声や動画などのデータをもとに、聞き取れる範囲でわかりやすく文字にいたします。
まだまだ経験は浅いですが、誠実なやり取りと、まじめな対応を心がけています。
■ 対応できる内容
・インタビュー
・会話(複数人OK)
・雑談/日常の音声
・動画の字幕用文字起こし など
■ 納品形式
・テキスト(.txt)
・Word(.docx)
※ご希望があればご相談ください。
■ 納期の目安
・音声の長さや内容にもよりますが、できる限り早めに納品いたします。
(目安:30分以内の音声→2〜3日程度)
■ 注意点
・聞き取れない部分には「(不明)」や「(○○?)」などと記載します。
・専門用語が多い内容の場合は、事前にお知らせいただけると助かります。
・スマホで作業しているため、完璧な書式調整などには限界があります。
まずはお気軽にご相談ください。
練習中ではありますが、心を込めて対応させていただきます☺️
ご購入前に、以下の点をご確認ください。
・スマホで作業しているため、細かい書式対応には限りがあります。
・文字単価は【0.5円/1文字】です。音声の長さなどを事前に教えていただけると助かります。
・音声はできるだけクリアなものをご用意ください。聞き取れない部分は「(?)」などで表記します。
・専門用語や固有名詞がある場合は、事前にご連絡ください。
・納期は内容によります。お急ぎの方はご相談ください。
・やりとりはチャットのみで、通話対応は行っておりません。
初心者ですが、丁寧に対応させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。