この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

テストマーケティングを教えます

知らないはリスク、テストマーケティング講座!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
テストマーケティングを教えます 知らないはリスク、テストマーケティング講座!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

集客、開業コンサルタントが商品のテストマーケティング方法から、どのようにしたら売れる商品が作れるかをテーマに30分から一時間お話しします。 テストマーケティングをすることにより、実際にこの商品、またはこのサービスが売れるのかを調べる、または、売れる商品になるかをお話しします。 商品を作ってしまってから売れないだと、とてもリスクが高く、商品開発やサービス構築に投資してから売れなかったでは、時間とお金が無駄になってしまいます。 私自身この方法で、テストマーケティングを行い、webのみでビジネスをして利益を出し続けています。 あなたが今後、起業しよう思っている、または、新たにサービスを作ろうと思っているならば、是非聞いていただきたい内容になっています。 また、この話を聞いて意味がないと思うのであれば全額返金致します。 集客、開業コンサルタントが自身の別ビジネスデーターや経験、今までおこなったテストマーケティング、成功例、失敗例、生徒さんの成功例、失敗例や、私が実際に1000万ほど掛けて実際に効果が出たセミナーやコンサル内容をお伝えします。

購入にあたってのお願い

聞いたからには実践して欲しい、ただそれだけです
価格
5,000

出品者プロフィール

水野一平
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者