この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

集客ホームページの診断を致します

HPはあるけど集客につながっていない方へ

評価
-
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
集客ホームページの診断を致します HPはあるけど集客につながっていない方へ イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

『HPを作ったのに集客ができない、どこを直したらよいかがわからない』 どうしたら改善できるかをお伝えいたします。 HPはあれば良いわけではありません。検索されて初めて集客ができるものです。 では何故検索に引っかからないのか、または、見られているのになぜ購入に至らないのかを具体的にお伝えいたします。 1.ヒアリング 2. 診断 3.改善点の提案 を致します。 一度聞いていただくだけで、改善点や、どうしたらよいのかがよくわかると思いますので、改善していただければ、必ず集客できるようになります。 また、豪要望であれば改善の代行も行っていますのでその際はお見積をお伝えします。 簡単な修正でも集客が変わる場合があります。 過去の事例の客様の声です https://www.youtube.com/watch?v=pHBRFD_JDIU WEB集客というものを初めて4年経ちます。実際に自分でも運営し、無店舗型でもWEB集客のみで利益を出し続けながら、集客開業、WEB集客コンサルタントとして活動中です。 過去累計60人以上、16社様の集客改善をしてきました 現在個人コンサル12名と2社を受け持ちしています。

購入にあたってのお願い

ご相談をする場合、別途コンサルティング料金がかかります。
価格
3,000

出品者プロフィール

水野一平
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者