サービスを探す

SEO内部対策【サイト改善提案書】を納品します

競合調査であなたのサイトが上位表示できない原因を浮き彫りに!

4.925 販売実績:40 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

SEOのプロが使用する分析ツールを使って、あなたのサイトの内部SEO状況を詳細に分析します。

■ご提供するもの
1.競合分析・比較レポート
2.上位表示に必要なキーワードレポート
3.上位表示に必要な文字数レポート
4.ページ内ユニーク単語数レポート
5.関連キーワードの使用頻度レポート
6.SEO作業レポート(具体的な対策案)


■レポート内容

【1】競合分析レポート

狙いたいキーワードにおける上位ライバルサイトと自サイトにどのような差があるかをデータ化したレポート。上位サイトの平均値と自サイトの値にどのような差があるかをビジュアル化し、対策が必要な項目が一目でわかるようにしています。

[比較データ例]
・ページ文字数
・ページ内ユニーク単語数
・関連キーワード使用数
・関連キーワードの使用割合
・タイトル内の単語
・サイト内リンクの数
・hタグの使われ方
・altタグの使用割合
・サイト内関連ページ数
・ソーシャル拡散数  など。


【2】上位表示に必要なキーワードレポート

上位サイトで使われているにも関わらず、自サイトで使われていないキーワードを一覧で見ることができます。不足しているワードを含めてコンテンツを充実させることが上位表示への近道です。


【3】上位表示に必要な文字数レポート

上位サイトがどれくらいの文字数なのかを自サイトと比較してみることができます。競合と比較して少なすぎる場合は、コンテンツ量不足の可能性があります。


【4】ページ内ユニーク単語数レポート

ページ内の可視化できるユニーク単語数(alt属性等は除く)を分析します。これを見ることでコンテンツの専門性や深さを測ることができます。


【5】関連キーワードの使用頻度レポート

上位表示サイトに多く含まれる関連キーワードが自サイトでどれくらい使用されているかを確認することができます。


【6】SEO作業レポート(具体的な対策案)

上記のレポート内容をふまえて、どのような対策をすればよいかを具体的に書き記したレポートです。


【注意点】
・上位表示を保証するものではありません。
・アフィリエイトサイトは対象外です。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット

    ビデオチャット打ち合わせ可能

  2. お届け日数 3日(予定) / 約2日(実績)
    ジャンル
    • SEO

有料オプション


購入にあたってのお願い

■ご準備いただくもの

1.分析対象URL(サイトTOPもしくは個別ページ)
2.狙っているキーワード

※いずれも1つです。(つまり1URL1キーワード)

ご購入後、以下の例のようにトークルームからメッセージ下さい。

例)
1.分析対象URL(サイトTOPもしくは個別ページ)
https://www.yahoo.co.jp/

2.狙っているキーワード
「ヤフー」

すべて読む

一言PR

ただ闇雲に記事や文字を増やしても上位表示はできない時代です。2018年から、それがより顕著になりました。検索で上位に表示されない原因を知りたい方はこちらのレポートをぜひ参考にしてください。


■質問サポート
レポート内容に関するご質問にもトークルーム内で可能な限りお答えします。


よくある質問

提案書の通りにすれば上位表示ができますか?
100%と言い切ることはできませんが、元のままで放置してしまうよりは、よい方向へ改善されるはずです。もしアドバイス内で不安なところがあればご質問ください。
どんなサイトでも診断を受けつけてもらえますか?
ライバルサイトとの比較を通じて、検索上位への糸口をお伝えするサービスですので、基本的にはどのようなサイト(キーワード)でも対応は可能です。

もし心配な場合は、お申込み前にダイレクトメッセージにてご確認ください。
アフィリエイトサイトでもOKですか?
申し訳ありませんが、アフィリエイトサイトは対象外とさせていただきます。
提供レポートの見本はありませんか?
レポートの一部を画像で掲載していますので、そちらをご覧ください。
もっと見る

評価・感想(25件) 4.9

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス