シンママ・シンパパ、子育てお悩み・愚痴うかがいます 涙もため息もそのままに。心を軽くするお手伝いを致します。 イメージ1
シンママ・シンパパ、子育てお悩み・愚痴うかがいます 涙もため息もそのままに。心を軽くするお手伝いを致します。 イメージ2
シンママ・シンパパ、子育てお悩み・愚痴うかがいます 涙もため息もそのままに。心を軽くするお手伝いを致します。 イメージ3
シンママ・シンパパ、子育てお悩み・愚痴うかがいます 涙もため息もそのままに。心を軽くするお手伝いを致します。 イメージ4
シンママ・シンパパ、子育てお悩み・愚痴うかがいます 涙もため息もそのままに。心を軽くするお手伝いを致します。 イメージ5
シンママ・シンパパ、子育てお悩み・愚痴うかがいます 涙もため息もそのままに。心を軽くするお手伝いを致します。 イメージ6
シンママ・シンパパ、子育てお悩み・愚痴うかがいます 涙もため息もそのままに。心を軽くするお手伝いを致します。 イメージ7
シンママ・シンパパ、子育てお悩み・愚痴うかがいます 涙もため息もそのままに。心を軽くするお手伝いを致します。 イメージ8
1/8

シンママ・シンパパ、子育てお悩み・愚痴うかがいます

涙もため息もそのままに。心を軽くするお手伝いを致します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
手法
シンママ・シンパパ、子育てお悩み・愚痴うかがいます 涙もため息もそのままに。心を軽くするお手伝いを致します。 イメージ1
シンママ・シンパパ、子育てお悩み・愚痴うかがいます 涙もため息もそのままに。心を軽くするお手伝いを致します。 イメージ1
シンママ・シンパパ、子育てお悩み・愚痴うかがいます 涙もため息もそのままに。心を軽くするお手伝いを致します。 イメージ2
シンママ・シンパパ、子育てお悩み・愚痴うかがいます 涙もため息もそのままに。心を軽くするお手伝いを致します。 イメージ3
シンママ・シンパパ、子育てお悩み・愚痴うかがいます 涙もため息もそのままに。心を軽くするお手伝いを致します。 イメージ4
シンママ・シンパパ、子育てお悩み・愚痴うかがいます 涙もため息もそのままに。心を軽くするお手伝いを致します。 イメージ5
シンママ・シンパパ、子育てお悩み・愚痴うかがいます 涙もため息もそのままに。心を軽くするお手伝いを致します。 イメージ6
シンママ・シンパパ、子育てお悩み・愚痴うかがいます 涙もため息もそのままに。心を軽くするお手伝いを致します。 イメージ7
シンママ・シンパパ、子育てお悩み・愚痴うかがいます 涙もため息もそのままに。心を軽くするお手伝いを致します。 イメージ8

サービス内容

こちらはトークルームにてチャット形式でお話をお伺いします。 タイトルに「シンママ・シンパパ」と入れてますが、お子さんがいる方ならどなたでも大丈夫ですよ チャットにて【1日間/24時間以内】、ご都合の良いタイミングでメッセージをお送りください。私もできるだけ早くお返事させていただきます。 メッセージの往復回数に制限はありませんが、タイミングによっては返信に少しお時間をいただくこともあります。ご了承ください。 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ こんなことはありませんか? ❤ 子育てが不安で不安でたまらない。 ❤ ワンオペで子育てをしていて辛い。 ❤ 1人での子育てと仕事の両立がつらい。 ❤ 子どもがかわいいと思えない。 ❤ ヒステリックになり、子どもにあたってしまう。 ❤ 夫がウザい ❤ 義理の両親が干渉してきてウザい。 など・・。 そのほか、言葉にならないようなモヤモヤや、不安や孤独…。 あなたの心の奥にある想いを、どうか安心して吐き出してくださいね。 誰にも話せなかったこと、ここでそっとお聞かせくださいね。 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 私自身、子どもを産んだ時、とても不安で不安で仕方がありませんでした。 そして、カウンセリングを受けたり、子育て講座を受けたりしましたが、 まったく上手くいきませんでした。 むしろ自分を更に追いつめて、苦しくなり子どもに八つ当たり・・と悪循環に陥ってました。 挙句に、夫との関係もギクシャクして、気づくと10年以上、夫とまともな会話をしなくなっていました。 子育て世代のみなさまは、本当に頑張っていらっしゃる! 私はそう思います。(*'▽') だから、3児のママ あまねが、とっても頑張ってるあなたを褒めて、認めて、励まし、寄り添います! 共感力の高い私にぜひぜひお話聞かせてください! 「電話は、家族が居てしにくになぁ~」って方 チャットにて【1日間/24時間以内】お付き合いいたします。 のんびりゆっくり、あなたのペースで大丈夫です。(*'▽') あの頃の私のように、つらい気持ちをひとりで抱えているママ・パパたちに 少しでもお力になれたら嬉しいです。 まずは、何でも送ってみてくださいね。(^^♪

購入にあたってのお願い

・ご購入前にDMにてご連絡ください。日時の合わせますので、呼んで欲しいお名前・日時の第三希望までお知らせください。 ご購入されましたら、【呼んでほしいお名前】と【お話したいこと】を自由にトークルームにてお書きください。 どんな小さなことでも大丈夫です。あなたのペースで大丈夫です。 質問・疑問がございましたら、遠慮なくご連絡ください。 ☆ご注意ください☆ このサービスは、心の癒やしや孤独をやわらげるための「話し相手」です。 アダルト系・恋愛目的・過度なプライベート詮索などには対応できません。 また、攻撃的な言動や不適切な内容があった場合は、やむを得ずやりとりを終了させていただくことがあります。どうぞご了承ください。
1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得