この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ESPリーディング・潜在意識に潜む答を探します

本当の自分に出会いたい、何をすればいいのかわからないあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ESPリーディング・潜在意識に潜む答を探します 本当の自分に出会いたい、何をすればいいのかわからないあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ESPカードと筆跡を使って、潜在意識のエネルギーをリーディングします。自分では気付いていない長所や眠っている特性を見つけ出し、今後の選択肢についてアドバイスさせて頂きます。 トークルームで手書きの名前と簡単な絵を送って頂き、それに基づいて出てきたESPカードのパターンにより、リーディングを行います。 結果を画像データと共に返信致します。 メッセージのやり取りのみでのリーディングとなります。 やりたいことがわからない方、やりたいことがあっても何をしたらいいかわからない方、自分の良いところがわからない方、お気軽にご相談下さい。答はすでにあなたが持っています。それに気付くためのお手伝いをさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

手書きで書いたお名前や簡単な絵の画像データをご提供して頂きます。 基本的に本名でのリーディングとなりますが、ビジネスネームやニックネームでのリーディングも承ります。 対面及び電話、スカイプ等でのリアルタイムセッションは行なっておりません。 オプションの潜在意識書き換えは、実感に個人差がありますので、ご了承を下さい。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Ren Arayashiki
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 64 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者