人間関係に疲れたあなたへ。誰にも言えないモヤモヤ、ここで全部話してください。
・職場での理不尽な言動にイライラ
・友達にモヤモヤするけど言えない
・家族との距離感に悩んでる
・LINEの既読スルーで勝手に落ち込んじゃう
・「なんか疲れたな…」って思う日が増えた
そんなあなたのための、ただ話すだけの場所です。
否定しません
アドバイスが欲しい・欲しくない、どちらもOK
気持ちの整理を手伝うこともできます
感情の吐き出し、大歓迎です
人間関係の悩みって、「そんなことで?」って思われそうで誰にも言えなかったりしませんか?
ここでは、どんな些細なことでも大丈夫。
あなたの気持ちに寄り添って、丁寧にお話をお聞きします。
【3往復】モヤモヤ全部聞きます!返信丁寧にします(500円)即レスではございませんのでご了承ください。
『+500円で1往復』追加も可能です。
まずは一言、「こんにちは」からでも大丈夫ですよ!
・できるだけ丁寧にお話をお聞きしますが、医療行為・専門的なカウンセリングは行えませんのでご了承ください。
・ご相談内容に暴力・差別・違法行為が含まれる場合は、お断りさせていただく場合があります。
・お話の中での秘密は厳守いたしますが、深刻な自傷・他害の可能性がある場合は、然るべき対応をお願いする場合がございます。
・よりスムーズに対応するため、最初にお悩みのテーマやご希望(ただ聞いてほしい/アドバイスが欲しい など)を教えていただけると助かります。
・返信ペースに関して、ご希望がある場合は最初にお知らせください。