高校の頃に個人戦で県チャンピオンになりインターハイ•国体に出場しています。
以外にも、スポーツ少年団の指導や学童保育のバイト等を行っていました。子供話すことは大好きです。
楽しく、勝つコツを指導したいと思います。
目標や夢に向けて、私が少しでもサポート致します!!
剣道剣道ではなく、楽しい話をしながら、わいわいと技を磨きたいと思っています!
私の指導を受けるのが楽しみ!となっていただけるようにしていきたいと思っています!
また、依頼がありましたら試合の動画を見て、アドバイスもさせてもらいます!
実戦向きではなく、初心者の方に基本同作や昇級審査等のアドバイスも可能です!
試合に向けての取り組みや、筋トレの指導も可能です!
とりあえず…楽しく楽しく!強くしていこうと思っています!
剣道のことなら私に任せてください!!
不慣れな点や、至らない点もあるかと思いますが
ご依頼者様が少しでも強く、楽しく剣道ができるよう、
また夢や目標に向かって少しでも背中が押せるようにご指導したいと思っています!
よろしくお願いします!