カテゴリから探す

言霊を使った「光の言葉セラピー」により、願望達成への扉を30〜60分で開きます

1,000

10ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

願望達成を阻害している精神ブロックは、本人が認識し、
納得した時に初めて解除することができます。
あなたの悩みの答は、あなた自身の潜在意識だけが知っています。
「八方塞がりで、もうどうしていいかわからない!」「もう限界!」……
一見、難しい問題でも、解決のヒントはあなたの中にあるのです。
言葉のエネルギーで、言葉のゲームのようにヒーリングする
「光の言葉セラピー」であなたの状況、奥底に何があるのかを見つ出し、
解決へと導いていきます。

言葉の力は非常に強力です。
それは耳から入る言葉だけでなく、自分自身に向けた「内なる言葉」も同様です。
自分自身を制限している言葉を紐解いたとき、
あなたの前に新しい扉が開くことでしょう。
ブロックは自分自身で認識し腑に落ちたたときに初めて解除されるものです。
その解放のパワフルさは他の比ではありません。ぜひ、その感覚を味わってみてください。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

Skypeでのご提供となります。ワークの種類は二つです。①不都合なエネルギーを取り除くワーク ②欲しいものを手に入れるワーク になります。
こちらのヒーリングはあくまでお客様ご自身が問題解決の種に気づき手放すもので、私はそのお手伝いを致します。占いやチャネリング、レイキなどとは異なりますのでご了承下さい。所要時間は30分です。メッセージにてご都合のよい日時(第三候補まで)とSkypeIDをお知らせ下さい。時間指定がない場合はお引き受けできかねますので、ご注意下さい。

一言PR

ただいま、破格のモニター価格でご提供しています!(他所では通常5000円〜20000円のサービスです!なお、セラピー終了後に感想を書いて下さった方には次回オプションサービスを半額とさせていただきます(おひねりにて対応)。

よくある質問

光の言葉セラピーとは何ですか?
セラピストの淡路紀世子さんが創始した、言葉の力を使ったヒーリングワークです。詳細は、こちらの公式サイトでも確認頂けます。
http://hikarinokotoba.grupo.jp/
必ず現実が変化しますか?
何でも叶えられるわけではありませんが、ご自身にとって不都合なエネルギーを消去することで、障害がなくなります。不都合なエネルギーは何重にも絡まりあっていることもあり、その場合は複数回のセラピーで解消されていきます。
ヒーリングを受けることで、片思いの相手を振り向かせることはできますか?
これは相手にエネルギーを付与し、変化させるワークではありません。しかしセラピーの結果、ご自身の潜在意識に変容が起きることで外の状況が変わることは起こりえます。
①不都合なエネルギーを取り除くワークと、②欲しいものを手に入れるワークの違いはなんですか?
根本は同じです。②は欲しいものを手にいれることを阻害しているエネルギーを取り除いていきます。しかし、ほとんどの方が「欲しているもの」は不都合なエネルギーが作り出したブロックによってそう思わされていることが多く、ワーク途中でそれが判明し変更する場合も少なくありません。

評価・感想(4件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス