この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オラクルカード15分間何度でも無制限で鑑定します

サクッと高次元からの回答を知りたい方へ!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
オラクルカード15分間何度でも無制限で鑑定します サクッと高次元からの回答を知りたい方へ! イメージ1
オラクルカード15分間何度でも無制限で鑑定します サクッと高次元からの回答を知りたい方へ! イメージ2
オラクルカード15分間何度でも無制限で鑑定します サクッと高次元からの回答を知りたい方へ! イメージ3
お届け日数
3日(予定)
占術

サービス内容

シンプルな答えに対して高い的中率を誇るオラクルカードと、高次元とのチャネリングを組み合わせて鑑定致します。迷っている事柄に対して、ズバリ答えがほしい! という方に最適です。15分間無制限でご質問頂けます。 使うカードは以下のとおりです。お好きなカードを1種類からお選びいただけます。 ・ミカエルカード 大天使ミカエルは、邪を祓い、正義と活力にみなぎる天使のリーダー的存在です。 人間でいうと「松岡修造さん」のような熱いキャラクターです。 ズバリと、ハッキリした答えが知りたい場合に最適です。 ・アセンデッドマスターカード 俗にいう「神様」や「精霊」など高次元にいる魂たちからの啓示を伝えるカード。 人間の想像では及びもつかない、バラエティ豊かな答えを明示してくれます。 ・ザ・マップカード 取るべき方法や、いま置かれた状況、誰に守られているのかなどを知りたい場合に最適です オラクルカードの的中率はかなり高いです。時に、直接関連のないカードが出たりもしますが、後になって理由がわかることも多いです。ぜひ一度お試しください。

購入にあたってのお願い

・場合によっては延長可能ですので、お申し出下さい。(10分250円。おひねりにて対応いたします) ・無制限のため駆け足でのリーディングになります。回数にこだわる方は、カードの内容だけお伝えしますので、ご自身でメモを取られて後ほどお調べください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

sigechan
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご相談に応じます