この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オラクルカードで日常生活の悩みのヒントが得られます

おみくじ感覚で、ご相談をお受けいたします。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
オラクルカードで日常生活の悩みのヒントが得られます おみくじ感覚で、ご相談をお受けいたします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

オラクルカードは、タロットカードと違って ネガティブな意味の入ったカードはありません。 (受け取り方によってはネガティブに見える場合があるけど) あなたの思っている事について、背中をそっと押してくれるカードです。 テーマは「ライフパーパス」→人生の目的です。 対面では3枚引きで、過去・現在・未来のテーマにのっとって その流れの持つ意味合いを見ていきますが…。 ココナラでは1枚引きで、ズバリ、コレ。 と言った所をお伝えします。 ライフパーパスは、私が最初に出会った、オラクルカード。 タロットカードを扱う前は、様々なお話にヒントを与えてくれたカードなんですね。 優しいカードだから、何でも聞いてみて。

購入にあたってのお願い

「リーディングの手順」 1.依頼を受けて、質問したい内容をお伺いします。 2.私が1枚引きで、カードの画像をお送りします。 3.そのカードを見てどう思ったか、連絡下さい。 4.私がカードにかかる意味や、質問の内容に対するアドバイスを送信します。 「注意点」 1.質問の内容としては 「今、〇〇(私の目的)を達成するために必要な事を教えてください」 「私の人生の目的について教えてください」(一貫したテーマ設定が必要ですね) 逆に 「〇〇を避けるためにはどうしたらいいでしょうか?」のような ネガティブな質問はオススメしません。 2.質問の内容とは一見、関連なさそうなカードが出る場合がありますが カード画像を見た時の、あなたが受けた印象が重要なカギですよ。 素直に感想を書いて、返信くださいね。 3.未来は受け取り方次第で変わる。 タロットカードに同じく、未来は未知数です。ご参考までに!
価格
500

出品者プロフィール

大鳳(おおとり) カツコ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者